2017年03月20日(月)

第13回路地裏探険隊 V0l.2 謎の鴬谷再探検

テーマ:路地裏探検隊
*** Vol.1()のつづきです ***

いくらね,いくら.



たとえ分科会であろうともですね.

同じ土地に2度目というのはアレじゃね.

路地探史上いかがなものかじゃね,と困惑する俺です.



構わず力強く歩を進めるお2人の隊員().

本日の分科会はお2人の極秘立案によるものです.

たいちょーの私と言えどもそれに従わざるを得ない.



今考えればアレです,何かあるな.

そう,この時点で気付くべきであったのです,わはは.

そんな思案には程遠く「うほほ〜い!」とはしゃぐ俺でした.



あ,このおせんべい屋さん.

第8回の路地裏探検で来ましたよね.

あれは確か2013年だよね,懐かしいなあ.



4年前も,うっふふ,ここの「ヘヤー」の看板に.

kimimatsu隊員★が激しく反応されてましたよねえ.

(その時の記事はこちら⇒をご参照ください)



この盛大にペンキの剝落したトタンも変わらない.

この先に車のボンネットに乗った謎の炊飯器があった.

憶えてます,憶えてます,まるで昨日の事のように憶えてる.

過去と同じような画像ですが,思わずカメラに収めてしまうのです.



いやしかし,一向に謎である.

先にも申しましたが不可解である.

何ゆえ過去に訪れた地を再び探検するのか.

お2人の隊員は一体全体何を考えておらるるのか.



本日は目的のある分科会のはずです.

《幻の中華ランチ》はどうなったのか.

いい感じのお蕎麦屋さん,まさかここじゃないよねえ.



と,まさにその転瞬.

「たいちょー,ここであります」

mag隊員★が指差したそのお店とは...

つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CroquettePunchさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:さて次号 いよいよ・・・今日はここまで

>ねこさま☆

すみません.
引っぱり過ぎ(笑).
でもそれだけに,うふふ.
思い入れのある回になりました.

3 ■Re:うー!

>どまちそさま☆

すみません,すみません.
いましばらくお待ちくださ~い.

2 ■さて次号 いよいよ・・・今日はここまで

引っ張りますねえ 引き込みますねえ
路地探ミステリーはたして何が出るか?幻の・・は幻で終わるのか? 
以下事後のお楽しみ! じゃじゃーん!

紙芝居のように・・なんでだろう・・懐かしい。路地の魅力かな・・・

1 ■うー!

真相は次号ですか。
気になって気になって夜しか眠れません!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。