2015年初頭によ,ぶっはは! | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

2015年初頭によ,ぶっはは!

いかがお過ごしでしょうか,新年のひととき.





平穏な新春を迎えられたことに感謝いたします.

大日本国に生まれ育ったことが何よりもありがたいのです.

平和の礎になられた先人達には心より敬服します.



能天気な話で恐縮です,そろそろアレですよね.

お節に飽きたらカレーもね...の時節ですよね,うっひっひ.

このTVCMはインプリントされてる世代なんです,すみません.



ではありますがやはり,今年は愛国ランチをお勧めする.

ご明察,つまりお子様ランチです,日本児童の根源食です.

屹起凛立する国旗に報国の気概を新たにする.

お子様ランチは「日の丸」以外にはあり得ないのだ,ごそんじ.



売国奴のごとき政治屋が暗躍している昨今.

新春に日の丸を愛でるは邦人随喜の幸せ.



バカ鳩は相変わらずRø助と結託して私腹を肥やしているらしいしよ.

クソぉ沢は北chonとつるんでるんだろ,千回死ね.

なんとかしろ日本国,野放しじゃねえか.

一回でもバカの象徴に政権を与えた国民はその愚行を恥ずるべきです.

学級会以下の国会運営だったな,ありゃ,ぶっはははは!



楊枝の日本旗は無敵に安全ですぜ,なんてたってね.

真の愛国人(★)からの贈り物ですからね,うふふふ.

去年の秋でしたね,ありがとうございました.

でね,天気管っての気になりませんか,これもプレゼント.



いいでしょ,これが天気管です,むっひっひ.

バカな政治指針よりもはるかに信頼がおける.

当たるも八卦,当たらぬも愛嬌,ぶっははは.

今日も書斎の窓で天気予想,可愛いね♡

お!明日も晴れですぜ,magちゃん(★)ありがとね.



新春お子様ランチを侮ってもらっては困る.

タルタルソースは青唐辛子が刻みこんである.

ケチャップライスはサンバル・ソース仕立て,辛えぞぅ.

そこはかとない成人仕立てである,うっははは.





国歌斉唱,大賛成!

国旗掲揚,義務化しようぜ!

日の丸は日本人の心だよ,文句あるか!



ランチ・洋食ってもともと敵国の文化じゃねえか!

ごもっとも,ごもっともでありんすえ.

日本人は他国の文化を寛受して吸収して吟味して,咀嚼してよ.

自国の文化に昇華出来るから賢明なんだぜ,解るか!?

これが民度が高いってことなんだよ,うわっはっは.



くそみてえな屁理屈ばかり並べるC国,それとK国な.

そして不可侵条約ドタキャンのインチキ乞食国家R0助よ.

俺は永遠に死ぬほど嫌いだぜ,ぶわっははは.

早く地球上から消滅していただけることを切望する.