2013-10-04 12:07:44

しっぽのなかまたち3!

テーマ:ブログ
昨年12月に初演。

そして、今年5月に再演。

そして、そして、今回、3度目の上演が決定しました!


朗読劇 しっぽのなかまたち3



今回は、書き下ろし、新作3作を含む4部構成となり、

更にパワーアップした作品となって戻ってきます!

ちなみに、エガシラの脚本のみ、これまでと同じ、「小雪と小春と小太郎と」です。

ぜひぜひ、劇場に足をお運び下さい!!



詳細は、下記の公式ブログにて。


http://dogtocat.exblog.jp/
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■再々演おめでとうございます。

松島庄汰くんのブログで再々演を知りました!
5月の再演は行けなくて落ち込んでましたので‥‥
思いがけない吉報に喜び震えています。

ただひとつ気がかりだったのが、新作が三作品ということで、初演再演のどの作品が残るかだったのですが‥‥
こちらを見て安心しました。
小雪と小春と小太郎のお話はまた観られるのですね!
忘れられない大好きな作品です。

昨年は一度のみの観劇でしたが、今回は可能な限り足を運ばせて頂きますね♪
前回都合のつかなかった家族、一緒に行って共に涙した友人もまた誘って行こうと思っています。
ワンちゃんニャンコの物語に心震わされる時間を楽しみにしていますo(^-^)o

2 ■Re:再々演おめでとうございます。

>ノンノ☆さん
コメントありがとうございます。
お客様の、このような声援のおかげで、三度目の上演を迎えることが出来ました。
作り手としてはこれ以上ない幸せです。
あとは、ひとつでも多くの犬や猫の命が救われることをお客様と共に目指すのみです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード