全国1位の教室(3年連続入賞)【手形アート&スクラップブッキング】神奈川県横浜市金沢区 育休中に資格取得できます♫

神奈川県横浜市アルバム作り・ペーパークラフト教室開講。スクラップブッキング資格取得講座はお任せください。

一般社団法人 国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)


テーマ:
こんにちは。
神奈川県横浜市スクラップブッキング教室主宰、石井景子です。
URL教室ホームページはこちらです


昨日の記事の続きです。
この度、私石井景子は国際スクラップブッキング協会所属のインストラクターとして、認定講師アワード2015コンテストにおいて、

『日本生涯学習協議会 会長賞 銀賞』を受賞しました!!

日本生涯学習協議会は、ファッションデザイナーの桂由美さんが会長です。
しわしわは見逃してください、、(笑)あとでちゃんと伸ばして額に入れます(^_^;)

大賞は「文部科学大臣賞」というビッグな賞!残念ながら大賞には至りませんでしたが、大賞→金賞→銀賞と3番目の賞をいただきました。


表彰状とトロフィー、さらに副賞の時計を頂戴しました。ありがとうございます。


国際スクラップブッキング協会のお仲間、大坪 幸代先生指導法部門の最優秀賞でした‼おめでとうございます~💕


国際スクラップブッキング協会からは総勢9名が受賞です♥すごいラブ!!


月並みですが、、
このような賞をいただけたのは本当に周りの皆さんのおかげです。
ひとりでの活動では絶対にこんな賞はいただけません。

いままでレッスンを受けてくれた皆様、ISA協会の皆様、講師仲間の皆様、ブログを見てくださっている皆様、すべての方のお陰ということを忘れずにこれからも精進していきたいと思います。
本当にありがとうございます。

ーーー
最後は個人的なメッセージですみません。
今まで私の元でISA2級を取得してくれた皆さん!今回の受賞は今年6月までの成績がひとつの審査要素でした。
2級認定講座を受講してくれたこと、またイベントなども盛り上げてくれたこと、なかなか会えなくてもいつも応援してくださっていること、本当に本当に感謝です!!!!

横の繋がりも増えてきて、このメンバーで巡り会えたことも運命だと思います!今後もそれぞれのペースでスクラップブッキングに関わってもらえた嬉しいです。私に出来ることは引き続きサポートしていきます☆新しいメンバーさんも増えてきますので、これからも盛り上げていきましょう‼
今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/♥♥♥

5期のメンバーさんたちも是非これから一緒に盛り上げてくださいね(^^)よろしくお願いいたします♪
ーーー

本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)


国際スクラップブッキング協会
1級エグゼクティブインストラクター
石井 景子 (いしい けいこ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

石井景子@横浜scrapbookingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります