こんばんは、かなぞうです。
 
昼間すごく暖かかった東京・小平
眠いこと眠いことぐぅぐぅ
やらなきゃいけないことと違うことばかりやってます笑い泣き
 

午前中、自宅でアルバム作りのWSでした。
 
こんな感じで進めましたニコニコ
 
サークルで作る大きなハートハート
(Tちゃんありがとう!!)
 
デニムでスカイツリー流れ星
やっぱりスキャロップドットかわいい!
 
新製品のデイジーパンチをカットしてニンジンにんじん

赤ちゃんの頃からママと一緒に来てくれていたH君
この春から幼稚園なので今日でしばらくお別れかな…
楽しい毎日が送れますように。
春は嬉しいと寂しいが混ぜ混ぜですね照れ
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でした音譜
また次回よろしくお願いいたします。