スクラップブッキング・アートクラフト教室 CROP PORT

スクラップブッキング・アートクラフトと美味しいもの。たま~に金魚、のち、おかヤドカリ。


テーマ:


こんにちは!スクラップブッキング教室、クロップポートのぽーとです(^∇^)

梅雨に入って一気にじめじめですが、作品はスカっと夏向けで行きますー爆笑

先月末の29日、30日続けてのホームクラスでは、去年、横浜のスクラップブッキングイベントでWS出展した、トロピカルうきわフレームが再登場。





実はこのイベントの時、娘が熱をだし…学校から電話が!( ; ゜Д゜)
出店を途中で切り上げて横浜から押上に帰宅するという事態に…(T_T)
主催の皆様、一緒に出展してた先生、そして『行ったのにブース無かったよ~💦』とメッセージ下さった皆様、各方面に甚だご迷惑をおかけしまして…大泣きうさぎその節は本当に申し訳ありませんでした💦

そんなわけで、キットが残ってるんですね…( ̄▽ ̄;)
夏になったので、ご希望の方にお作りいただいておりますカナヘイハート



あとうきわ4つぶんありますので、いかがでしょうかてへぺろうさぎ💦うきわフレーム講習、1800円ですカナヘイうさぎ

それに、お揃いでこんなフレームもありますウインク




プレゼント色紙用に制作したもので、中央が白ペーパーなんですが、もちろん柄ペーパー足して12インチレイアウトとしてアレンジも可能です!(*´∇`*)
チップボードフレーム講習、2300円です♪

大好きなペーパーなので、いろいろ作ってみたのですつながるうさぎカナヘイハート
まだ増えるかも(笑)


各種講習のお問い合わせは、講師直通コチラのメールアドレスまでご連絡下さいカナヘイハート


今日はこれから、調子の悪かったスマホをやっと機種変更しに行くのですが…あんぐりうさぎ

ブログとfbとLINE…上手く移行出来なかったらどうしよう…ショックなうさぎコワイコワーイあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。