テーマ:
皆さんこんにちはかめピカーン




最近ポケモンGOが
配信されましたねぽけもん





皆さんダウンロードしましたか??




私も流行に乗ってダウンロードして
今、楽しんでます音符








さてさて新作のご紹介です!!!





「ヌキテパ」より可愛いブラウスが
入荷しましたやじるし










 



 




コットン100%の柔らかいブラウスアオキラ



程よい透け感
質感がたまらないですはなびら。







そしてこのブラウス
袖が可愛いんですウッドストック






 



このボフっとした袖…



可愛すぎます(´∀`o)!!





そして「ヌキテパ」といえば
刺繍星









ブラウス全体にあるのではなく
下の方にだけあるデザインがグッド






お色は2色で
白以外にボルドーもありますスター











気になった方は
ぜひお店にお越しくださいくま





お待ちしております林檎












最後に今回のオフショット…笑





カメラ目線が可愛くて・・・ハート








*CROON A SONG 天神VIORO店は
4階エスカレーター上がってすぐのお店です



【LINE】公式アカウント
ID→ @yed1222w




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはかめピカーン






先日梅雨が明けましたね!!




本格的な夏海 がきてますね!!




毎日とても暑い日が続いているので
水分補給などしっかりして
体調管理には
十分に気を付けてくださいガッツ









さて今日は
「ENSORCIVET(アンソール)」の
新作のプリーツスカートが入荷したので
ご紹介ですきらきら












じゃんビックリ








すこーし秋っぽく…もみじ





品がある感じで
コーディネートしています(*'∀`*)v






こちらのスカート
サイドが可愛いんです☆






スカートアップUP





 
 



繊細なレース…



そしてレースまでもプリーツ加工…





 








素敵すぎますラブラブ




ちょっとセクシーな感じも音符















気になった方は
お早目にご来店くださいねニコニコ











*CROON A SONG 天神VIORO店は
4階エスカレーター上がってすぐのお店です



【LINE】公式アカウント
ID→ @yed1222w



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
みなさま、こんにちは。
タカドノさんに変わって今日はウノキが
MENSをご紹介いたします~~。


早速、コチラ☟
 

08sircusのボーダーカットソー 
         ×
MARKUS LUPFERのパンツ



 












バックプリントには定番の08sircusのロゴ。
背中で男は語るっていいますしね。


 

パンツはストレッチが効いているので履きやすくてオススメです~◎
細身のシルエットで、ジップがなんともいえないかっこよさ!
この秋冬活躍しそうな匂いプンプンです。






このナイロンパーカーはな、なんと、、、、
SALEになってます。



しかもコレも☟

 
 


今年の夏の必需品
【シャワーサンダル】
早い者勝ちです!!!!





気になった方はぜひお早めに!
お待ちしてます~♡






*CROON A SONG 天神VIORO店は

4階エスカレーター上がってすぐのお店です



【LINE】公式アカウント
ID→ @yed1222w








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。