1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月07日

NEW BAG ▶︎▶︎VOLA

テーマ:ブログ

こんばんは  しみずです(´∀`)♡

本日はブログの反響を多くいただいた一日で、
毎日見てます~、とお言葉もいただき、
ありがたいかぎりです。

本日も、
新しいNEWブランドをご紹介します♡


VOLA 
(ボーラ)

イタリアで様々なブランドの生産を手がける
Anjeloを中心に2009年にスタートした
トスカーナ発のバッグブランド。
イタリアならではの上質なレザーを贅沢に使用したクオリティと美しい色使いやデザインが特徴です。

創設に関わった4名の頭文字から名付けられました。


{4B4A916D-BE91-4C1B-982B-F0C9936C2FA0}



{FA09C87E-1E1C-4B69-8970-A408F52C57B9}



{C9DF9475-DE75-4B80-AFF6-AD9214552AA0}


レザーリュック ¥26,000+tax

おとなのかたでも持ちやすいレザーリュック。
ショルダー部分を長めに持つのがおすすめ。
巾着部分のタッセルもレザーになっており、
カジュアルになりすぎずにお使いいただけます。


{D6BBA4C3-428A-4D37-8E34-43F80B995DA0}


ワンショルダーでずるっと持ちがおすすめ♡


VOLAからはもう一型入荷しています。

{2FEB09DF-DDF5-4AF6-8A0F-FFF39B631EB8}

{498A602A-CBB3-4F90-87E7-08ADBCEA1F7C}


レザークラッチバッグ  ¥13,500+tax

しっかりとしたスクエア型のクラッチバッグ。



{6EB256C6-4FC9-4379-98E5-A4DD80181CCA}


マチもあるので、長さいふも入るサイズ感。

ショルダー部分は取り外し可能なので、
クラッチとしてもお使いいただけます。

パーティ用にもおすすめ♡♡

本格的に寒くなる季節ですが、小物から春を感じるのも良きですね!



{163AF38A-E727-4038-B460-13A287430D5C}


昨日はお休みで、久しぶりに街ブラをしました。

帰りの車窓から。

仕事柄夕暮れを見ることが少ないので、
なんてことのない空ですが、
すごくジーンときました。

で、夕暮れを見たらカレーを作りたくなりました。

で、おかわりおかわりで3杯食べました。

どうしてくれよう。この食欲。

明日も元気にお待ちしております(´∀`)♡















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月06日

THEEE

テーマ:ブログ

皆さま、こんにちは Aliisha
清水です。

休日用の程よいサイズ感のバック
を探しているのですが‥‥

良さげなの見つけました
( ・ω・)1






New brandm
THEEE  ジー

タッセルマルシェバック
¥15000+ tax

しなやかな馬革を使用。
薄手の革で軽くて柔らかい。
メインでもサブでも使える、
便利なサイズ感。

タッセルがポイント。








斜めがけも出来ちゃう。

♡♡♡sgjsgj






レザーチョーカー
¥2300+tax

繊細な細さの大人のためのチョーカー。

牛革





ストライプピアス
¥3800+tax

フリンジのようなレザー使いがポイント。

やぎ革



素敵な出会いがありますよcyou

明日も皆様のご来店心より
お待ちしておりますkao



2F leurs ambiance ねこ
http://ameblo.jp/leurs-ambiance/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月05日

Self-Portrait♡

テーマ:ブログ
こんにちは
渡部です^ ^

楽しみにしていた
Self-Portrait が入荷致しました。

繊細なレース使いが特徴ですが
今回も期待を裏切らない可愛さ♡


{609AE310-471E-4168-B808-568906627B52}

結婚式やパーティの予定がある方
要チェックです!

ブラックでシックに
決めたい日にピッタリのドレス。


{21047FEE-77C6-40A4-9ED8-55D974E6F54D}

繊細レースが贅沢!!
透け感が軽やかさを演出して
くれます。


そして

{546C3415-F4DE-4428-A3A9-C542A6AF6EDA}

ブラウスタイプも♡
デイリー使いにもオススメです!

{9C8A3E74-72CF-4AB7-B3A3-C17F9AD638B7}

計算された透け感のバランスも
魅力。
ずっと見ていられます^ ^


1点づつの入荷になって
おりますので、気になる方は
是非、お早めに♡



2F  leurs ambiance
http://ameblo.jp/leurs-ambiance/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。