1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月02日(木) 23時16分22秒

お仏壇のはせがわ 銀座ギャラリー

テーマ:展示
おひさしぶりですーーー!
ご無沙汰しておりますーーー!

このたび、お仏壇のはせがわさまのご厚意により、
お仏壇のはせがわ 銀座本店6階にある、
はせがわ銀座ギャラリー
矜羯羅童子立像の想定復元模刻像を
常設展示していただけることになりました。

ということで、昨日搬入してきました!
カメラマンはGちゃんです。
(Gちゃんお手伝いどうもありがとうー!!)


$果報は寝て待て


$果報は寝て待て


$果報は寝て待て



今日から長期間どなたでもご覧になれますので、
是非近くへお越しの際はお寄り頂けるとうれしいです。
もちろん私の作品だけでなく、江里康慧先生や江里佐代子先生の作品、
先輩の吉水快聞さんの阿弥陀如来像や飯沼春子さんのお厨子など、
素晴らしい作品の数々も展示されております。
その中に加えて頂いて大変恐縮です…!
本当にありがとうございます!!感謝です!

はせがわ銀座本店の1階にいらっしゃる社員さんに声をかけて頂ければ、
すぐに御案内していただけるかとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします~!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月25日(水) 00時10分07秒

研究報告会

テーマ:展示
どうも、クロです( ´ ▽ ` )ノ


新生活が始まる
この忙しい4月に、
無謀にも
わざわざメンテナンス月間を推進し、
無理やりいろんなスケジュールを強行した結果、
風邪ぶっこきました。
クロです( ´ ▽ ` )ノへへ・・

いやもうだいぶよくなりましたよ~~~( ´ ▽ ` )ノフラフラ
皆さんも、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。


では展示のお知らせです。

ヒヨコ「2011年度研究報告発表展」ヒヨコ
 場所:東京藝術大学 陳列館
 期間:2012年4月26日(木)~30日(月・祭日)
 時間:10:00~17:00


$果報は寝て待て


チューリップオレンジ 東京藝術大学大学院 美術研究科
    文化財保存学 保存修復彫刻研究室にて
    昨年度に行った研究成果の報告会を開催します。

チューリップピンク私も博士研究で行いました
   『金剛峯寺蔵 八大童子像のうち矜羯羅童子立像の想定復元模刻』
   を出品いたしますので、お時間ありましたらぜひご覧くださいませ。

チューリップ紫29日(日)にはギャラリートークもあります。
   第1部は13時~
   第2部は14時半~
   で、私は第2部の15時ごろからを予定しています。
    ※詳しくは「2011年度研究報告発表展」へどうぞ
  

チューリップ赤一人10分程度なので、おそらくさらっとしかお話できませんが、
   29日は確実に一日中会場にいると思いますので、
   ご質問やご指摘などありましたら気軽に話しかけてくださいませ。



話は変わって
歯!!
2本ぬきましたーーー!!!

歯医者さんが腕も人も良くて
あっと言う間に抜かれちゃった!!
とにかく歯医者さんなんて
十何年以上も行ってないので
新鮮で面白くって。
ずっとテンションあがりまくりでした(✧д✧)!!
使う工具とか医療用の器具とか、
じーーーーーーろじろみて、
「これなにつかうんですかー!?キラキラ
「このスパチュラ(みたいなん)良いですよねー!!キラキラ」とか
いろいろ聞いたりして、めっちゃ楽しかったです( *´ސު`*)ホクホク←自分だけ

ほんで
歯を持って帰っていいって言うので、
家に持って帰ってきて
まじまじ観察しています。
(写真はちょっとグロいので割愛いたしました。)
これが、自分の知らないうちに造りだしたものかと思うと
なんだか感慨深いですな・・・。


しかし
抜いた穴に食べ物が詰まって、
違和感を感じています、今日このごろ。
これ本当に埋まるんだろうか・・・。

でもあと2本抜かなくちゃいけないのですよ・・・おやしらず・・・
しかもそのうち一本が
歯ぐきを切開しなきゃいけないらしく・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。コッコワクナーイモ!!

そんなこんなで、
明日は研究報告会の作品搬入です!
ではお休みなさい<(_ _)>










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月04日(水) 05時08分00秒

メンテナンス月間!!

テーマ:ブログ
ひょえーー!!
おひさしぶりです!!
ブログの書き方をすっかり忘れました・・・( ゚д゚)クロです


前の記事から、じつに4カ月ほど経ってしまい、
その間いろいろありましたが、
先月の末に、
9年間通った大学を卒業いたしました。
この大学で学び、得たことは一生の宝物です。

お父さん、お母さん
本当にありがとうございました。

支えてくれた先輩や友達、後輩の皆様
本当にありがとうございました。

見守ってくれた方、助けてくれた方、
関わったすべてのみなさまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。

少しでも恩返しできますよう、精一杯がんばります。



$果報は寝て待て


さて今月はですね
いろいろ身辺整理などがやっとひと段落し、
ここ数年、ずううっと怠っておりました、
自身のメンテナンスを
積極的におこなっていこうとおもいます!!!

目の前に直すもの(物件)はたくさんあるけれど!!
そのまえに自分の体を治そうじゃありませんか!!
名付けて!!
虹メンテナンス月間~~~!!!

虹

というわけで、
今月は、歯医者、皮膚科、眼科等、
病院に行きまくりますよ~~~!!

じつはですね
昨日、さっそく歯医者さんに行ってきましたが、
どうもあまり良い感じではなかったので、別のところをさがしています。


どなたか、親知らずを抜くのに腕の良い歯医者さん(東京都内あたり)をご存じでしたら、
教えてくださ~~~~い!
お願いします<(_ _)>


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。