この日は、「アップ・ザ・ブラケット」で行われていたイベントへ。
99%is-の13S/S先行受注会、大変盛り上がっていました。
このブランド、私の大好きなスタッズのアイテムが沢山あります。
着こなしが単調になる春夏に、アクの強いアイテムを織り交ぜる。
すると、着こなしがワンランクアップしますよね。
そんな時にうってつけなのが、この99%is-と言うブランド。
レザーでスタッズのタイやバムフラップ、そしてシャークソールのシューズ。
中でも、1番良かったのがジョー・ストラマー仕様のラバーソール!!
パンクの代名詞であるジョー仕様は、まさにヨダレモノ!!
あまりに目移りしてしまいましたが、何とか絞って予約してきました。
一般的には、コレクションブランドに目が行きがちです。
ですが、世の中に素晴らしいブランドは沢山あります。
勿論コレクションブランドも良いのですが、そればかりではないですよね。
今回は、デザイナーさんと直接会話し、新作をいち早く見れる素晴らしい機会に感謝です。
充実した受注会でした。