B・ロマノフ「ほう」

テーマ:
ディアスの殲滅返霊が相手の墓地も対象に取れるという。

B・ロマノフ「メタれるもんならやってみろ」

アトランティス「サイキックとか全部洗い流しちゃえよ!」

NEX「最近出番ないな」


こんにちは、クロムです。
やる気が出ない出ない。



転生B・ロマノフに限界を感じたため、いっそのこと限界を超えてみた。


青黒転生じゃ真似できないだろう構築。





【ミラクルとミステリーの扉】


わぁい!!
やっちゃった感全開。

現環境速攻がボルシャック・ホールやらいろいろで効きづらくなったため、エボリュートパワーなどを省く。


【深緑の魔方陣】

元イメージは刃隠さん。

扉、ベイビーバースを埋められる高機能。
だが手札にくるとうーん。



簡単にまとめると

・とうとう扉転プロと化した

・トリガー18枚トリガーだらけ

・クイーン出されても扉があるから泣かなくなったがマクスウェル出されたらマジ涙目

・アトランティス4積みがデフォ

・ランブルレクター、グレートチャクラを前にトリガーアトランティスで逆転

・Bロマノフよりアトランティスのが目立つ

・青Bに勝てない


現状がなんか変だ、午後の仕事あるし昼寝。


今日のフレーバー
「再び目覚めるのだ!」
AD