2013年01月05日

明けましておめでとう

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


皆さん音符
今年もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


皆さんのお陰で目一杯頑張れます!!
新しいコロッケを、今年も見せて行きたいと思ってます晴れ

まずは、

1月16日夜

「ピカルの定理」で

コロッケ&メンチカツ

で渡辺直美ちゃんと、

コンビでメチャクチャ面白い事をしてるので、見てね音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012122200080000.jpg






「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012122312470000.jpg





それと話変わりますが、
皆さん個人々の話になると思いますが、何か人の為になる事をビックリマーク
そう思いませんか!?
コロッケはこの度ビックリマーク

「厚生労働省肝炎対策普及啓発事業」


「知って肝炎プロジェクト」

の実行委員会のスペシャルサポーターの任命を受け、肝炎対策普及活動のお手伝いをする事となりました!!

肝炎についてあまり知られていませんけど、実は世界中の12人に1人は、B型慢性肝炎かC型のいずれかを、
発症しているそうです。
放っておくと肝臓がんや肝硬変になり、治療が難しくなりますが、早期発見であれば、治療によって必ず完治する病気だそうです。

是非検査を受けて下さい。そして、あなたの身近な人達にも「検査を受けてね」と呼び掛けてください。皆様のご協力により、世界から肝炎ウィルスの蔓延を止めることが出来たら素晴らしいですね!!

出来ることから始めようニコニコ今年は、何か少しでもいいから人の役にたつことをニコニコ!!



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012121316370001.jpg



「七コロび八起き」コロッケ揚げたてブログ Powered by Ameba-2012121316350000.jpg



皆さ~ん音符
今年も頑張りましょう音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

コロッケ


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■あけましておめでとうございます。

コロッケさん、耳の病気は大人になってから病院にいかれてますか?

前にコロッケさんのお母さんとお姉さんだったでしょうか、番組に出られていて

「あおいくま」の話をされていた頃、コロッケさんの思い出の話の再現Vを見ていました。

相当な激痛とウミの再現Vでしたので、その後病院に行かれているかが気掛かりになり、どの番組でもは語られていないように見受けられ、心配になりました。

コロッケさんファンは沢山います。数々の家庭で笑い声を出させてもらってはいろんな方々にある心の闇を一瞬忘れさせてもらってますので、お元気な身体でいつまでも末永く幸せな暖かな笑顔を笑いをお聞かせくださいますように。

27 ■コロッケさ~ん☆

小学生から大ファンです!!いつもコンサートに行っては、顎がハズレる位笑ってます。
今年も札幌に来て下さいね。ディナーショーも札幌でやって下さい。楽しみにしてます!

26 ■今年も頑張ってくださいね!!

コロッケさん、年賀状ありがとうございました。只今、妊娠三ヶ月に入りました!!コロッケさんみたいな、優しい子供に出逢えるといーな!!予定日は8月です。旦那と二人で待ち望んでる今日この頃です。コロッケさん、今年も頑張ってください!応援してます!!

25 ■肝炎ブログ

はじめまして。
肝炎に関するブログを書いています。
コロッケさん十八番、森進一さんもC型肝炎を克服されました。
コロッケさんのお力で多くの方に肝炎を知ってもらい、ひとりでも多く検査を受けていただきたいです。

24 ■今年もご活躍祈ってます

肝炎・・・委員活動ガンバって下さい。実は母(75)がC型なのが昨年発覚!わかった理由は、道で転んで骨折入院した時に血液検査で・・聞いた時は骨折どころではない心境に!幸い近くに名医がおられる大牟田の病院を紹介頂き、結果は今の所心配ないとの事でほっとしましたぁ。もし骨折入院してなかったら、わからんまんまでした、定期的な検査って大事ですねェ。母はコロッケさんの大大ファンです、また熊本できれば荒尾にもきてくださ~い、待ってま~す。

23 ■明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
って遅いですが・・・←
紅白もちろん拝見しました。五木さんでヘビロテ面白かったです。白組勝って良かった・・・←

22 ■無題

明けましておめでとうございます。

昨年はコンサートに
ロングラン座長公演、
震災復興支援ライブ等々、
かなり多忙な日々を送られたようですが、
お正月はゆっくりされたのですか?
今年は早々から
重要な任務が入っているようですね。
『いのちの理由』
歌っているからなのでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

21 ■こんばんは!

コロッケさ~ん!明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

コロッケ&メンチカツ楽しみです♪

ものまねやお芝居等の芸能のお仕事だけでも大変なのに、人の役に立ちたいと考えられるなんて、頭が下がる思いです。

身体にお気をつけてお過ごし下さい。

コロッケさんにとって素晴らしい一年となりますように。

応援してます!!

20 ■いつも応援しています

こんばんは~

いつも母と一緒に楽しませていただいております

我が家は全員コロッケさんのファンです


熊本の城南町という所に住んでおります

熊本のテレビからいつもコロッケさんのものまねを見させていただいております( ̄▽+ ̄*)


今年も頑張ってください♪

19 ■そうですね☆

自分の出来る範囲内で、出来る事を…ですね!!☆今年も充実した更なる飛躍した1年で有ります様に♪新年早々ブログ更新有り難うございます☆絆

18 ■明けましておめでとうございます。

テレビ観たいと思います(^_^)v。
今年もはや五日過ぎてしまいましたね。僕も自分に出来る事を探して実行していかないといけないそう思いました。

17 ■明けましておめでとうございます!!


コロッケさ~ん!!
明けましておめでとう!!

2013年もコロッケさんにとって素晴らしい年になりますように♪

ピカル見るよ~(⌒0⌒)/~~
コロッケ&メンチカツ楽しみにしてまーす(^^)v

やっぱり!
コロッケさん大好き~(⌒0⌒)/~~

16 ■無題

コロッケさん素敵です。私の身内は二人肝臓病で亡くなりました。肝臓の病は静かにやって来て、とっても怖い病ですね。コロッケさんもどうぞお身体に気をつけて‥
直美ちゃんと楽しそうo(^▽^)o二人とも大好きです!

15 ■あけましておめでとうございます♪

コロッケさん、お正月は少しはゆっくりと出来ましたか~?
今年もコロッケさんのはしゃぎすぎ・壊れすぎ…楽しみにしています(^^)

そして新年から、深いい話をありがとうございます☆
私も肝炎検査を受けている一人です。何故かというと身近な人でC型肝炎から肝硬変で亡くなった人がいるからです。
肝臓は、とても我慢強い臓器なのでhelpを出してくれません…だから、自分で気を付ける以外ありません。

私も何か人の為にできること…免許証の裏の臓器提供くらいです。臓器提供は、個々に考え方が違うと思いますが、私は「生きる」ことに繋がる、繋げることならば、臓器提供を待っている人の為に使ってほしいと思っています。また、別の形で私自身も生きている訳ですから…。

あとは、困っている人やご老人に手をさしのべたり、日常の中でできることはたくさんあります。小さなことから、少しずつ続けることが大切なことだと思っています。

今日はコロッケさんの温かなお人柄に触れ、たくさんコメントしてしまいました。


最後に『ピカルの定理』、コロッケさん&メンチカツさん、楽しみに放送待っています(^^)

14 ■無題

明けましておめでとうございます!


そして、任命おめでとうございます!

13 ■明けましておめでとうございます

今年も頑張ってください!応援してますよ(゚∀゚)

メンチカツ&コロッケ、楽しみにしてますw

12 ■無題

明けましておめでとうございます!!!
1月16日のピカル、見させていただきます。
これからも頑張ってください!!!!!!!!

11 ■あけましておめでとうございます!

コロッケとメンチカツ…ばくしょうしますた!
まぢ神ですね!崇拝してます!
勝手に師匠と呼ばせていただいてますがわたしも皆を笑顔にできるアイドル物真似芸人に慣れるように頑張ります!
師匠もお体に気を付けて頑張ってください!

10 ■あけましておめでとうございます!

コロッケとメンチカツばくしょうしますた!
やはり神ですね(*´ω`*)
わたしも少しでも近づけるように頑張ります!
ししょうとよばせていただきます(笑
師匠もお体に気を付けて頑張ってください!

9 ■(≧∇≦)b OK!

B、C型肝炎は、他人ごとではありません。実は、私自身が大量の輸血で、多分その昔だったのでB型肝炎になってもおかしくないと言われてました。何とかまぐれでクリアーできましたが、肝臓は、ある種だけ数値が足りません。

同部屋の出産で500ccだけ輸血した友人が、現在もB型肝炎で苦労しています。
ただ、希望を捨てず頑張ってます!私は、ささやかなサーポートしかできませんが、反対に彼女から勇気をもらっています。

コロッケさんが、そのために任命と努力をされてることがわかって、ますます人の輪ができますね!

輸血もできなくなった私ですが、ささやかですが、伝えていくつもりです。

直美ちゃん・・コロッケさんに似てますよね!
((●≧艸≦)プププッ

必ず見まっす!

8 ■明けまして

おめでとうございます☆
私の母も肝硬変から肝がんになり亡くなりましたが‥

今は治療法や薬も格段に良くなっているようですね。

私自身は長く成分献血をしているため‥C型肝炎は陰性と知って安心してます^^

大きなことは出来なくても、コロッケさんの仰るように"互いに声を掛け合う"ことはできますね^^


無理をしては続かないので‥出来ることから始め、良いことは素直に実行していく年にしたいです^^

今年も昨年以上に良い一年になりますように‥TVの向こう側で応援しています☆

7 ■新年明けましておめでとうございます。o(^-^)o

コロッケさん凄いですね。肝炎プロジェクトのスペシャルサポーターとして頑張って下さいね。父親が若い時に肝硬変になり大変でしたし、完治してますが、肺ガンになり、今は胃癌で治療中です。早期発見は大切ですね。私も元看護師なんで父親に尽くして行きますね。

6 ■無題

新年おめでとうございます♪

今年も、応援しています(^-^)/

私の知り合いも、酒に呑まれて肝硬変になり、30代の若さで亡くなった子がいるので、ホントに気をつけたいですよね!

私も、これからも、できる事から無理せずやっていきたいと思っています(^o^)/


体調を崩さないように、気をつけて頑張って下さいね!! (^o^)/~~

5 ■明けまして

おめでとうございます★今年も応援しています!★

4 ■明けましておめでとうございます

明けまして
おめでとうございます
幸多き年でありますよう
お祈り申し上げます。

私も
人の為に、
同じ障害を持つ人のために
何か喜んでもらえるようなことを
今年一年はしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします
ブログこれからも楽しみにしております

コロッケさん
これからも応援してます。

3 ■2013年☆

新年明けましておめでとぅございます☆

今年もよろしくお願いいたします☆


肝炎ですか…
怖いですね…

検査をすることによって人のためになるし、自分のためにもなりますよね(*^^*)

何かきっかけがないと病院に行って検査しよう!ってなりませんが、人のためになるって言うと別問題ですよね☆


しかし12人に1人って確率高いですね…

病気ゎ怖いなぁ(>_<)
私も検査受けてみよぅかな!!



ピカルの定理見ます(≧∇≦)
コロッケ&メンチカツ…絶対お腹かかえて笑えそうです( ´艸`*)
見逃さないよぅに録画予約しなくちゃ(≧∇≦)



コロッケさん、是非今年もたくさん笑わせてくださいね( ´艸`*)

前もコメに書いたと思いますけど、今年こそ、コロッケさんに会いに行きたいと思ってます(≧∇≦)

2 ■人に役にたつひとを「役人」と

いうそうです~ 昨日テレビで

私は、役人には、なれませんが

人のお役にたつ2013年を目指します☆

コロッケさーん、今年もよろしく
お願いします♪

1 ■似てる

ソウルと顔似てる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み