1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日

オンエア情報

テーマ:スケジュール


いつもコロッケの応援ありがとうございます!
マネージャーの松尾です。




直前になり申し訳ないですが、
本日コロッケ出演のテレビ番組がありますのでお伝えします^o^





13:05~13:55,14:05~14:55
NHK 総合 『スタジオパークからこんにちは』


19:30~19:59
NHK BSプレミアム 『きらり!えん旅』


20:00~20:29
NHK Eテレ  『ハートネットTV』




また、明日5/26
19:00~20:00 テレビ朝日 『いきなり!黄金伝説。』



明後日5/27
18:53~19:56 テレビ東京 『金曜7時のコンサート』




ぜひご覧ください!




コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月12日

コロッケ35THコンサート*\(^o^)/*

テーマ:ブログ


お陰様で最後の35thコンサート*\(^o^)/*

無事に終わりました~~*\(^o^)/*

この3日間‼️

大阪‼️

和歌山‼️

神戸‼️

来て頂いた皆様のお陰で、本当に最高の、
最後の35thコンサート大盛り上がりで終える事ができました*\(^o^)/*

そして去年から1年間通じて色々と沢山の皆様に支えられて怪我もなく頑張ってこれました(^O^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、日々精進して、もっともっと喜んで頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コロッケは幸せ者です‼️*\(^o^)/*
まだまだ走り続けますょ~*\(^o^)/*

これから東京で来月の明治座の記者発表です❗️
頑張るぞぉ~~*\(^o^)/*


{2794D763-F8EA-4174-B347-A0E3465F6821}




それとこれから熊本の方もやらなければいけない事が山積みです‼️
復興に向けて頑張って行きます‼️

{79AA846D-A636-4BC3-8FB9-425D24FA68B6}



{4B4B8EAC-CDAF-4B86-941D-A2ABE5D2E0A5}

{45A752E6-941D-4E74-AFA5-382A3E0F33D9}

{DE489B77-96A0-4A77-B74D-103BFA37D43B}

{DFCBF785-809A-4E19-8E58-7DA7CBB39B7A}

{F8787950-99EB-4534-B230-2477A6BB021B}


未来のある子供達の為にも*\(^o^)/*

頑張ります*\(^o^)/*




コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月10日

3日連続関西で35周年記念コンサート‼️

テーマ:スタッフブログ



いつもコロッケの応援ありがとうございます❗️
コロッケマネージャー松尾です❗️


なかなか更新できずにすいません…。










この3日間は関西でコンサートです❗️




昨日大阪オリックス劇場はたくさんのお客様にご来場頂きまして、たいへん盛り上がりましたー\(^o^)/






今日の和歌山

そして明日の神戸も

同じくらい、いやそれ以上に盛り上げますので皆さんも楽しんでくださいねー^o^







{34EAC812-38E8-476D-B688-0C4E3177297A}




コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月08日

フマキラーさん‼️感謝です*\(^o^)/*

テーマ:ブログ


{E8013D28-6CAF-44DB-86AD-C3EA68D999BD}



{50768610-4B64-4D42-94CD-9B696AF9FC6E}

本当に有難いです‼️

フマキラーさんから大量の物資を送って頂きました*\(^o^)/*

除菌ものとか、虫除けスプレーとか、

いろんな避難所に待って行きました‼️

すごい皆さん助かると言って頂きました*\(^o^)/*

これからは、暑くなるので、除菌ものとか、

虫除けスプレーとかそういうのが役に立ちますので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

まだまだ、これからが大変です‼️

宜しくお願いしますm(_ _)m

それから熊本に沢山の芸能人の方々が来て頂き本当に感謝しますm(_ _)m

涙出てきますm(_ _)m

熊本は、まだまだこれからが大変です‼️

皆さん宜しくお願いします

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月25日

熊本〜*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
昨日も行って来ました~*\(^o^)/*

なんと、北山たけしさんが、何かお手伝いしたいと熊本に来てくれました‼️*\(^o^)/*
ありがたいです(T ^ T)
一緒に、回ってくれました(^O^)/

{060B45B9-2900-4920-BF0E-7954D0CFCEF9}




避難所にいる皆さんは気丈に振る舞って
頑張ってます‼️*\(^o^)/*

車中泊の皆さんも本当に頑張ってます‼️*\(^o^)/*

子供達もみんな笑顔で頑張ってます‼️*\(^o^)/*

本当は、とても大変なのに笑顔で話してくれる皆さんがそんな皆さんが素敵すぎて、皆さんとお別れした後は、涙腺崩壊です(T ^ T)

これからがもっと、もっと、もっと大変になっていきますので、全国の皆さん宜しくお願いします

ものまねやってて、変顔出来て、こんなに人の役に立てるなんて、ありがたいですm(_ _)m

悲惨な状況の写真はあちこちで見ることできると思うので、コロッケのブログでは、みんなの笑顔の写真にします‼️*\(^o^)/*

辛くても、笑顔を作りながらみんな頑張ってます*\(^o^)/*


{6BC9766F-258E-4FDC-AFCB-C79922C373D9}

{926DBC92-5EDF-4AF5-A08D-CC08F23186F0}

{BB2D611B-E22A-4A0B-89E7-BBC553120FBB}

{A6CBB3B4-6BA7-41B1-9F06-C8365447AE30}

{C93420C1-99E0-4892-BEAA-AAF18EA62C9D}

{FFE9C5D2-D52F-4667-8F10-F56ABE4805E0}

{339909D2-3088-4C70-8672-9684F84A7839}

{650953B8-8553-441C-81BE-13361B4CDBB3}

{4F7A9BDF-26DB-4D84-AA0F-6C651AF3B7B5}

{F0DA84AC-BF40-42E7-BB54-EC93625612AC}

{D5871A0C-A9C8-4A58-84DD-CDD9E5ECCE2A}

{D91BD092-3D67-4972-A565-C6AF52B41DD8}

{72627BC5-4681-419D-897E-6C3C95C3ECB3}

{E919C199-1FDC-484C-A6A1-6611EF3767A1}


いろんな方たちがボランティアで来てくれてます
感謝します❗️



大変な時ほど笑顔で乗り切ろう‼️

笑顔のリレー*\(^o^)/*



コロコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み