サンキューの日 | 俺様Orlandと飼育係

俺様Orlandと飼育係

ワイヤーフォックステリアのOrland(オーランド)
通称『おーちゃん』。

2009年3月9日生まれの男の子です!

初めてのワイヤーフォックステリアとの毎日を
のんびり綴っています。


2018/03/09
Thank youの日

星生まれてきてくれてThank you星
星我が家に来てくれてThank  you星
星元気でいてくれてThank you星




ありがとういっぱいの日

早いもので9歳になりました
嬉しいことに
いつもまだわかいんですか?と
聞かれるほどおとぼけ君ですが
シニアゾーンまっしぐらですチュー

今日も
9歳になったばかりですと言うと
「えーー!!」と
言って貰えましたキラキラ
いつまでも言って貰えるといいねぇ





記念にまた年下の女の子と
ペアルックハート
お写真撮ってきましたラブ

ミニチュアシュナウザーでも
小さめの彼女
ワイヤーフォックステリアでも
大きめの息子

体格差が物凄い1枚になりました(笑)
こんな写真も撮れるようになって
飼育係は嬉しいの一言!!

そして
お誕生日dinnerは





今日だけは
手作りご飯にしました
(ケーキは市販笑い泣き)

今までは馬肉や牛肉だけで
作ってたハンバーグも
脂肪分減らすために
半分はお豆腐で。
大好きなトマトスープも
カリウムが高いので
かなり薄めで。
野菜は全て水にさらし
煮こぼして…

それでもおーちゃんにとっては
久しぶりの手作り食なので




爆食後の
血まみれの様な口元びっくり
飢えた獣の様に食べてましたタラー

今までよく手作り食作ってたから
そんな食べ方しなかったのに
ちょっと切なくなったわ…
でもねー
飼育係のエゴだけど
長生きして欲しいんだわ

痛い思いも
寂しい思いも
させたくないんだわ

だからまた明日からは
まずいまずい
療法食に戻りますおにぎり

9歳を
元気に迎えることができて
それだけで嬉しいよ
側にいてくれるだけでいい
今年も1年
楽しくやっていきまっしょーい流れ星