今日は気圧変化が激しい一日でした。

 

そのため、こごみは晩御飯前から手足の震えが起きていました。

ここ最近では珍しいほど手足の震えと呼吸がひどくなりました。

 

でも気圧の変化も落ち着いてきたようで、それと合わせて症状も落ち着いてきました。

今なんとか自力で立つことができるようになりました。

 

スマホアプリの「頭痛ーる」は、気圧の変化とともに起こりやすいこごみの症状の予測には大変助かっています。

 

さてさて、つくしもそろそろ寝ようと催促を始めたので、私はそろそろ寝ることにします。

細君はもう少し、こごみの様子見、をしてからのようです。

 

 
ペタしてね
 
via つくわらこニュース
Your own website,
Ameba Ownd