クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)通販店舗 クロケット&ジョーンズストアの店主ブログ

クロケット&ジョーンズ(Crockett&Jones)の靴が大好きな通販店舗の店主ブログです♪
「クロケット&ジョーンズストア」という通販ショップを運営しています。


テーマ:

本日もご覧くださりありがとうございます♪



クロケット&ジョーンズ (Crockett&Jones) 通販店舗

クロケット&ジョーンズストア店主の佐々木ですニコニコ



先日お客様からこんなご意見をいただきました。



「スマートフォンでみているんですが、



PCと同じ表示なので正直みづらいです。



改善の予定はありますでしょうか?」



貴重なご意見ありがとうございますアップ!!



いまやどこもかしこもスマートフォンの時代ですよねニコニコ



スマホで買い物も当たり前の時代になってきました音譜



当初、当店はスマホからでもPC用と同じ表示を

するようにしていたんですが、



上記のようなお客様からのご意見を頂戴しまして、



最近ではスマホ用の携帯(テンプレートですが)サイトに

変更しておりました。



しかしながら、テンプレートのため、

見づらい部分も多々あり

商品を眺めてゆっくりとお買い物いただくのに

不便な部分も多々ありましたしょぼん



テンプレートというのはなかなか改善が

容易ではないため、

対応しかねていたのですが・・・



この度ビックリマーク



そういった声にお応えして

スマートフォン用のサイトをリニューアルドンッ

しましたクラッカー







PCのサイトデザインを基本にしながら、

スマホならではの小さい画面でも情報量が

少なくならないよう最大限工夫してみましたアップ



あなたのお買い物がもっともっと

楽しくなるように・・・ドキドキ



皆さんのお気に入りの1足が見つかれば幸いです音譜



ショップはこちら↓↓


クロケット&ジョーンズ Crockett&Jones の通販店舗
【クロケット&ジョーンズストア】


お客様との心と心のつながりを大切に日々精進しております。



クロケット&ジョーンズストアをどうぞよろしくお願いいたしますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Crokett&Jones通販 クロケット&ジョーンズストアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。