2012-04-01 19:05:52

母の誕生日

テーマ:日常

実家で14年間飼っていたワンコ。



静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)-ipodfile.jpg



  




とってもお利口な子でした。
静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)









かなりマイペースな子でした。
静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)










ご近所の人気者でした。

静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)









母のストーカー(?)でした。

母が移動すると金魚のフン状態で付いてきますうんち


静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)








去年の6月、この子は天国へ行ってしまい、特に母は我が子のように(我が子以上に?!)可愛がっていたので、かなり寂しそうでした。。。









なので、母のバースデー(3月31日)に、ミニミニワンコをプレゼントしました~



ジャーーーーーンクラッカー


静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)-ipodfile.jpg



手のひらサイズ~パー

めちゃ可愛い~~~ラブラブ



しかも似ている~~~目




静岡市葵区沓谷 エステとアロマのお店 CROCE(クローチェ)-ipodfile.jpg



母も喜んでくれましたよ~アップ

遠目で見るとほんとにリアルな感じがして、動き出しそうです!



14年間我が家に笑いと癒しを提供してくれたワンコがいない生活はまだ寂しさはありますが、別れはつきものです、、、しょぼん


最期は老衰で、約3ヵ月間は歩くこともできず、家族みんなで介護の日々でした。
でも、家族みんなの前で安らかに生涯を終えることが出来て、いい犬生だったんじゃないかな~とうちの家族は勝手に思っています。

きっと今頃は天国で元気に走り回ってると思いますわんわん




ちなみに、こちらのワンコ、羊毛フェルトで出来ています。
もちろんオリジナル作品ですよ~
以前にCROCEのハンコ を作っていただいた、
鷹匠のhaco28+(ハコニワプラス) さんで作ってもらいました音譜

写真を持っていけばオリジナルで作成してくれますよ音譜


haco28+のmakiさん、ありがとうございました!!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

静岡のエステ&アロマ CROCE(クローチェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>makiさん
先日はありがとうございました!
特徴もよく捉えていて、すごく良い表情ですよね!私はくずした足の感じがお気に入りです。
可愛いくて、家に帰ってから私もいっぱい写真撮っちゃいました(笑)
これからもみんなを笑顔にするステキな作品をいっぱい作ってくださいね☆

1 ■ありがとうございました

ご紹介下さってありがとうございます。

天国に行かれたワンちゃんのお話は、
私も思い出してうるっときます(ノ_-。)

まだ見て悲しくなるかもですが
笑顔の羊毛アリスちゃんを見て
お母様も笑顔になれれば・・・
ってアリスちゃんの代わりにはなりませんが、
思い出のひとつになれれば幸いです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。