みなさんいつぶり…??

 つい投稿者が皆さんに問うてしまうくらいお久しぶりの更新となります、クローチェです†十字架†

 精錬祭も無事(?)終了し、プロンテラに露店が戻って賑やかになってまいりました。

 やはり首都が賑わうのは嬉しい限りです、ちなみに私はいつも首都の路地裏(非公認)前にいます!

 

 声を掛けてくださったら私、張り切ってブログ更新しちゃう…ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 さて…先月からすこしずつ進行していたイラストがやっと完成しました!ダブルハート 赤

 お待たせしてしまい申し訳ありません´`;

 ケミさん!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

[公 開]マウス

 …の前に注意事項なるものを。。。

 

 初回の投稿に記載したとおり、SSの添付、名前の掲載はいたしません。

 私がイラストに描き起こしするブログとなっております´`

 画力が伴わないところはありますがそこだけは大目に見てください。

 街角で見つけた方なのでその方のキャラ設定などは全く存じ上げておりません!

 無断転載はご遠慮願います。

 

 それでは、記念すべき第一回街角で見つけた可愛い子を描く会!

 

 

 

 

 

 

 画力をください(切実)。

 養子って言ったのに幼く可愛く描けない現実がつきつけられる…w

 

 プロンテラ露店街で見かけた養子ケミさんです!はね羽

 やっぱり養子に頬紅ってあざと可愛い(褒め言葉)んですよねーーー (*´艸`*)ハート

 うちの養子も頬紅つけてます。初恋ほっぺが欲しいお年頃、とても高いw

 

 とまぁこんな感じでイラストを描き起こしていくブログにしたかったんです´`;

 

 これを毎回なんて考えたら…時間がいくらあっても足りないですw

 ちまちまと活動していきます!音譜

 

 

 

  ~おまけ~

 

 約3年の時を経て…ついに我が家のホムンクルスがSホムンクルスになりました…きらきら

 やっと…って感じです…w

 エイラたんとめちゃくちゃ悩んだのですが…進化前がリーフだったので、エイラだと戦闘面で不安が残る可能性

を見越してエレノアに決定しました!ねこのあしあと

 猫ちゃんもかわゆす♪+. にゃー

 

 ご主人様より強くて大きいのにゃー♬

 (ご主人が弱すぎるんじゃ…とか言ったらダメだよ!w)

 

  

 

 こんな感じでB鯖でちまちま遊んでおります!

 

 最近は相方とペアでメインキャラのレベリングに励んでおります(。+・`ω・´)キリッ キラキラ♪

 また次の更新では何を書くかわかりませんが…お楽しみに!(?)

 

 少しずつ画力アップとレベリングと頑張ります!

 (東方キャラの絵に浮気する時もあるんです許してください…)

 他の絵はTwitterの方でUPしていることが多いのでそちらをごらんください!

 アカウントはこちらからドウゾ → https://twitter.com/shia_2wink 

 

 それではまた、次の更新でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 …また日にち変わる前に更新できなかった、うわああああああ←

 5月に更新したかったーーーー;w;

 (ちなみに投稿日時とかかれている部分は下書き保存の日にちです)

 

 おしまい。

 

 

 

 

 © Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
 © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

 

AD