阿倍野見九巣

テーマ:

お久しぶりです^_^
連休が意外とヒマなので久々に更新!

年のせいもあるだろうけど、実家出て比較的自分の好きなもの食べてると太るわ~w
連休で嫁も実家なので好きな物食べ放題だし、これはほんとヤバイ…


稼働は少し前までAKBメインで最近はソナソナばっかり。
変わらず打ってるけど、ほぼ100%近くパチですわ~
スロエナは絡めたいんだけど、なかなか打てる台もないすなぁ。

株も日経がすごいし最近の新興上げでいい感じだけど、
コロプラやらエニッシュを初動から持ってたのに早漏売りでかなり涙目…
数年振りのボーナス地合いなのでガッツリ取りたいとこだ~




とりあえず…

photo:01



これは難しすぎw
AD

おひさしぶりっす。

テーマ:

$株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-Sコード

更新しようしようと思って気づいたら結構な時間が経ってました。


みんなのブログは毎日欠かさずチェックしてたんだけど、
環境が変わって何となく更新する気力が・・・・・って言い訳ですw

この4ヶ月は人生初の引越しをしたり、大地震があったり、
彼女の両親に会ったりと、初めて尽くしの事ばかりでしたw


稼動の方は3月後半がガクッと落ちたぐらいでその後は特に前と変わらず、
打ってるのはエヴァ・アクエリ・ドンの3機種ぐらいしかまともに触ってないかな?

とりあえずアクエリはホントめちゃくちゃな台だと思います。
不動ナビが熱すぎる!!打ってて気合入る台は相当久々ですw
二択ナビを連発で外したりした日には本気で萎えるね・・・


収支の方は先月酷かったけど、今月は蒼天で5号機2度目の万枚出たり、
エヴァ6も毎回期待値越えてくれたりで先月弱かった分の挽回はできました^^

写真のドンは21時頃に全飲まれ間際からの赤ボーで
閉店5分前取り切りの+2500枚と、かなり危なかったけどw

ちなみにQRって5-1/512で6-1/32らしいけどマジかいな。
6打つと当たり前のように2~3回拝めるのは偶然だったのね・・・


かなーりまとまりの無い文章になっちゃったけど、
これからもマイペースで更新するので生暖かく見守ってください^^
AD

噂のあの機種・・・

テーマ:

株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-ドンエアー


この台の出来は素晴らしい!
65コンボの850G乗せ美味しいです^^


95%行くとこれ出まくってモロばれだよね?

4連で終わった時は死にたくなりましたw




今月は稼働もそこそこですが、色々やる事あって忙しい・・・

ワケあって、26年間住んでた実家から引っ越しする事になりましたw


と言ってもチャリで10分もかからない近所なので稼動に問題はないのですがw

今までは格安家賃だったので生活費が格段に増えるのはデカい!




稼働の方はドンやら鬼やらをちょこちょこ

鬼6がなんか知らないけど死ぬほど出ませんがドンは強いので相殺か・・・


噂のサクラ大戦はフルで102~3%みたいだね。

攻略法発覚やらBIG中小役外しで数%アップやら騒がれてたけど、んなわけねーw

暇なとき触ってみたいんだけど、動いてる店は稼働率が素晴らしい!

良い客寄せになるんじゃないの^^


・・・これ書いておくとアクセス数アップはホントですか?w



あとは巷で非常に評判悪いこの台も結構触ってるけど俺はかなり好きw

ちょっと周期が強すぎるせいでバランス悪くなっちゃってるのかなぁ。


俺タイムの萎えっぷりが完全継承はさすがですw

まぁ寿命は短いな・・・


株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-俺萎え

オワタ・・・

AD

あけまして~

テーマ:

株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-馬賊玉


最近写メってないから画像ストックが無い!


早くも年明けて10日過ぎましたが今年もよろしくです!

相変わらずな更新頻度になるとは思いますが・・・w



年末年始はひたすらモンハンで、今年は5日辺りから稼動再開しました^^

何だかんだ言いつつも気づいたらプレイ時間200時間越えてましたw



そして稼動のほうはと言うと、緑の6が打てて新年早々から万枚達成!!!!!


・・・・・なんて上手い話は無く、引き弱でしたw



9236G-B28-R23

弱チェ+REG 8回

通常時斜め波からART7-2(微妙なタイミングやらはほぼ抜かして)

BIG後スペシャルコード2回(両方とも「おめでとう」)


朝からアホみたいに弱チェREGが出てきて低くはない感じ。

ただ完全にボーナス中の抽選頼みで通常時からは全くART入らず、

17時頃に持ち玉壊滅の全飲まれして追加投資w


その後は無限やら高ループっぽいので盛り返して、終わってみれば+4600枚でした。



XRも特に強烈な上乗せは無くて3桁乗せが1回あったぐらいで、

後はいいとこ4-5連で40Gぐらいが殆どだったな・・・


AZ自体も後半に緑スケボーやらが出て7連ぐらいした以外はほぼ3連以下

通常時から全然ART入らないし、なんか特に優遇されてる感がなかったわw

初斜めまで1500G以上かかったり波が全く引けなかったからもうちょい引けてたらな~


打ってる感じや周りの話を聞いてると、弱チェからREG以外が出ると若干ヤバイかも?

この日も弱チェと重複してたのはREGだけだったし・・・

QRは初めて出たけど出れば456以上は濃厚なのかな?



最後にユニスロ読み取って店出てからデータを確認してみたら、

どうやらログイン時のコードを読み取ったみたいで遊戯履歴が真っ白だしw

手間が無くてイイとか言いつつアホだな・・・

今年も終わりですなぁ~

テーマ:

株とスロのへっぽこ雑記帳SEASON2-鬼確定チェ


今月だけで相当な回数+300乗ってます^^


そんな訳で今年の稼動もほぼ終わりです。

(覗きついでにエナれるのがあれば打つかもしれないけどw)


前回の更新後またすぐ鬼6を打てたけど、やっぱり調子に乗るのは良くない!!


久々にマイナスを食らいましたw

といっても-2~300枚程なので余裕ですが^^



そしてその翌日に(クリスマスの日)据えを狙ってみると、

朝一1G目に強チェ引いてそのままART当選!! 嬉しいけど・・・・・微妙w



結局5000G程回してしまい、小役も中間だし低確からも微妙でイベ的に4かな?と捨て。

入るARTがことごとく連してくれて、前日の負債プラスαのプレゼントを貰いました^^


その後は緑ドンも初打ちして、超適当体感で4ぐらいっぽくて多少出てくれて適当にヤメ

弱チェからやたらREGが出てきたけど、右中段ベルは弱チェ確定でいいのか・・・?



ユニスロは遊戯開始時にQRを読み取るだけなのでパス入れる手間が無くて良いね!


鬼やら蒼天でのマイスロで昔の古いパスワードを入れてしまって、

終日打った後にアホみたいに悲しい思いを繰り返す俺には嬉しいですw