アニマルクッキー

テーマ:

本日のキッズレッスンはアニマルクッキーをご提供中です(♡ >ω< ♡)

 

とってもかわいいクッキーです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

キッズはアニマルの名前を英語にするというエクササイズが出ております(・∀・)ニヤニヤ

 

頑張れクリーズキッズ(つ∀<。)

 

先生達みんな応援しています(*^o^*)

 

 

AD

 

生徒さんからトリフ塩&ハーブキャンディーいただきました(・∀・)ニヤニヤ

 

ありがとうございます(つ∀<。)

 

激うまです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

トリフ塩は人生初の先生が多くみんな大絶賛でした(=^.^=) ニヤニャン

 

ごちそうさまです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

イタリアンハーブキャンディーはみなさんでいただきましょう(* ̄Oノ ̄*)

 

明日の午後からです(≧▽≦)

 

お楽しみ((((((((●*’v`)ノ

 

AD

ベルギーのチョコレート

テーマ:

エドウィン先生から海のお土産でベルギーのチョコレート届いてますo(〃^▽^〃)o

 

みなさんでいただきましょう(*^▽^*)

 

とっても綺麗なベルギーのチョコレートです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

本日よりご提供ですo(^^o)(o^^)o

 

AD

宮古いか煎餅

テーマ:

かな先生から宮古いか煎餅の差し入れ入ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

みなさんでいただきましょう(=⌒▽⌒=)

 

イカ煎餅おいしいですねぇ〜(^~^)

 

ちょっとリッチなお煎餅ですね(⌒▽⌒)

 

スタッフもみんなバリバリ食べてます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ご賞味あれ〜( ̄▽ ̄)

しっとりチーズバー

テーマ:

しっとりチーズバーの差し入れいただきました(*^.^*)

 

わざわざありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

これ鉄板で美味しいです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

みなさんでいただきましょうо(ж>▽<)y ☆

 

ごちそうさまです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

カフェラテ

テーマ:

生徒さん達からスタッフ陣にカフェラテの差し入れいただきました(^~^)

 

ごちそうさまです(*⌒∇⌒*)

 

お気遣いいただきありがとうございますo(^^o)(o^^)o

 

美味しくいただきました(♡ >ω< ♡)

 

ニュージーランドお菓子

テーマ:

どうも、私です(♡ >ω< ♡)

 

ついに、この日がきました≧(´▽`)≦

 

ニュージーランドお菓子のお土産いただきました(*^o^*)

 

みなさんでいただきましょうヾ(@^▽^@)ノ

 

金曜日からです(●´ω`●)ゞ

 

ご賞味あれ(▰˘◡˘▰)

 

韓国ぶどうジュース

テーマ:

いー先生から韓国ぶどうジュースの差し入れですo(^^o)(o^^)o

 

なんと…数にかぎりが…Y(>_<、)Y

 

韓国語の生徒さん限定になります(*ノω・*)

 

スタッフは無しです。(´д`lll)

 

次回、みなさん分ご用意します(*v.v)。

 

ご賞味あれ(*´ェ`*)

 

巨大チーズかきぴー

テーマ:

本日のお茶菓子は巨大チーズかきぴーです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

一番人気の巨大!巨大チーズかきぴーです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

スタッフの鉄板です(*⌒∇⌒*)

 

他にもカレー味などなど全部で8種類ほどあります(*゚ー゚*)

 

みなさんでいただきましょう(^~^)

 

キッズメンです(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

お楽しみに(つ∀<。)

 

幸せのさくらんぼ

テーマ:

 

千葉のブルー・デザイン様から幸せのさくらんぼいただきましたо(ж>▽<)y ☆

 

しっかりスタッフでいただきました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ごちそうさまです(*⌒∇⌒*)

 

本宮校にも差し入れ入ってます(*^.^*)

 

みなさんでいただきましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪