ちゃちゃ丸くん、ろくすけくん、各々暮らしになりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は2×2ネットで設置。

 

 

ちょっと小さくて申し訳ないけれど、家んぽタイムを増やして運動してもらおうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 


ろくすけくん♪

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃ丸くん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃ丸くんは隣のろくすけくんが気になるようで、

 

 

くんかくんか♪

 

 

ポーン!

 

 

くんかくんか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一方のろくすけくんは

 

 

 

気にしない(というか優雅だ♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

各々暮らしになって数日経ちますが、食欲も様子も変わりなくどちらも元気です(^^)

野草はもちろん、牧草、お野菜、ペレットフードも良く食べる!

特にろくすけくんはペレットフードの減り量がすごいんですが、朝夕1日2回以上は入れません〜。

 

牧草は必ず入っているようにしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃちゃ丸くんは近頃より一層お部屋を探索するようになり、縦横無尽に行き来されます(^^)♪

 

 

 

 

 

ハッスルなちゃちゃ丸くんと優雅なろくすけくん(*^^*)

 

 

関西圏内で里親さん募集中ですので、彼らのことを想ってご家族の一員に迎え入れてくださる方、ぜひよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはHP(http://critterline.wixsite.com/cavy)から。
9つのお迎え入れ条件に問題なく当てはまり、承諾してくださる方のみお問い合わせ願います。






 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年5月20日(土)21(日)に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

AD