募集開始のお知らせと同時に挙手してくださった新ファミリーさんが、ごまちゃんを家族として正式に迎え入れてくださいました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先日右頬に膿の溜まりが見つかり、すぐにそのご報告をさせてもらったのですが「それでも気持ちは変わらないし、ごまちゃんと一緒に歩みます」と本当に温かいお返事をくださいました。

 

 

 

私は失礼で、見送りとなるのならばこちらで暮らしてもらおうと考えていましたが、新ファミリーさんは挙手してくださった日から毎日ごまちゃんのことを想ってくださっていて、既に家族だと認識してくれていて、その気持ちに涙してしまいました。

 

 

色々な人がいる中で、ごまちゃん、こんなにも愛してくれるご家族に迎え入れてもらえて本当に本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

新ファミリーさんは、実は3年前にこちらから双子モルちゃんを迎え入れてくださった方で、ものすごく信頼のできる素敵な方です。

当時のお迎え入れ記事→2014年9月20日 里親さん決定!双子ちゃんことモカモコちゃん

 

 

お迎え入れから数日経つのですが、連日通院してくださっており、ごまちゃんもものすごく頑張ってくれています。

 

 

 

いただいたお写真。

治療は同じく膿を抜いて洗浄、抗生物質で毎日頑張ってくれているとご連絡。

 

 

 

 

 

【追記 3月15日 11:05】

連日の処置を頑張ってくれたおかげで膿はほとんどなくなり、内服薬で自宅療養、経過観察になりましたと新ファミリーさんからご連絡いただきました。

新ファミリーさんありがとうございます!ごまちゃん頑張ってくれてありがとう!(涙)

 

【追記 3月25日 23:32】

ご家族の方からのご連絡で、その後2回の通院で腫れもすっかり引き、3月いっぱいで治療が終わりそうだとのことです!

ペレットも野草もたくさん食べて、うんちもおしっこもいっぱいして元気にしてくれていると写真を送ってくださり、もうもうもう号泣!(嬉)

ごまちゃんもご家族も本当にありがとうございます!

 

 

【追記終了】

 

 

 

 

 

 

ごまちゃんの頑張りにどうしても涙してしまうとおっしゃってくださって、そのお話を聞いた私も泣いてしまうほどで、

 

だってこんなに小さい身体で針や注射やお薬を耐えて頑張っている強いごまちゃんに、もう言葉がないです。

 

 

 

 

 

 

 

これから毎日顔を見ることはできないけれど、また必ず会いに行くし応援するし、素敵なご家族との暮らしを満喫できる日が来てほしい。

 

 

 

 

変わらず療養が必要にはなりますが、ごまちゃん頑張れと応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そして新ファミリーさん、温かくしっかりとしたお気持ちを本当にありがとうございます。

これから快方に向かって、素晴らしいモル生になるよう、私も加われればと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

ごまちゃん!

大丈夫!頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年5月20日(土)21(日)に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

AD