おふたりがこちらに来宿されてから、約1ヶ月が過ぎました(^^)

 

早い!

 

 

 

 

 

 

毎日可愛い瞬間がたくさんあって、写真もたくさん撮っているんですがなかなか記事にできていなかったので、今日は1ヶ月のおまとめ写真を貼らせていただきます(^^)

 

 

 

 

どちらも関西圏内で里親さん募集中です。
お問い合わせはHP(http://critterline.wixsite.com/cavy)から。
9つのお迎え入れ条件に問題なく当てはまり、承諾してくださる方のみお問い合わせ願います。

こちらではふたり一緒に生活していますが、どちらも自分のペースで各々に過ごしている感じがするので、ふたりで迎え入れてという条件はありません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ちゃちゃ丸くんの日常のお写真から♪

 

 

 

 

 

 

 

これはこちら側のスーパー袋カサカサ音に大反応してくれているところ♪

 

 

 

 

 

 

一応隠れて食べておられる姿(^^)♪

 

 


 

 

 

 

これは自分のかまくらに野菜を持ち帰っているところです〜(^^)♪

 

 

 

 

カメラにも興味津々♪

 

 

 

 

魅力的なおしり(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてろくすけくんの日常のお写真♪

 

 

 

 

これはこちらに来た頃に撮れた、セクシ〜なお写真(^^)♪

 

 

 

 

 

 

くしくし♪

 

 

 

 

 

 

か、かっこいい・・・!(照)

 

 

 

 

 

猫草が大好評でした(^^)♪

 

 

 

 

つむじにミニ牧草が乗っかってますよ〜♪(笑)

 

 

 

 

ストールを羽織っているようにも見え・・・る?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ふたりの日常(*^^*)♪

 

 

これはこちらに来たばっかりの頃♪今はふたりで一緒に入ることはないので、不安だったのかもしれないなと思っています。

 

 

 

 

 

 

右側で野菜の準備をしていた時(^^)キュイキュイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともほんっとによく食べてくれます(^^)♪

 

 

 

 

これはまかくらを取り合っている時の様子(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っという感じでよく食べよく寝て過ごしています♪

 

徐々に部屋んぽ(ケージネットを開ける)回数も増やしていっていて、ちゃちゃ丸くんは結構自由に歩き回るんですがろくすけくんが固まってしまうので写真は撮っていません(^^)

 

全然、無理に出なくてもいいので、彼らなりに世界が広がったら良いなぁと思います♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも関西圏内で里親さん募集中です。
お問い合わせはHP(http://critterline.wixsite.com/cavy)から。
9つのお迎え入れ条件に問題なく当てはまり、承諾してくださる方のみお問い合わせ願います。

 

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年5月20日(土)21(日)に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

 

AD