ただ今里親さん募集中のちゃちゃ丸くん、ろくすけくんに加え、同日の保護となった女の子が3匹います(^^)



彼女たちの記事更新が遅れてしまったのですが、こちらでの仮名はさくらちゃん、ごまちゃん、とっちーに決定!(餅つながり♪)







こちらのリズムにも慣れながら元気にしてくれているのですが、さくらちゃんがビタミンC欠貧症+軽い貧血で療養中のため、彼女の里親さん募集はまだ先になりそうです。

詳細は後日単独で書かせていただきますが、頑張っています〜(^^)エライ!

 








そしてとっちー(左)&ごまちゃん(右)




フードを準備している時の写真です(^^)
ふたりは足裏手裏の床ずれ意外問題なく、見たまんまで元気モリモリなので近日中に里親さん募集させていただきます!








とにかくお3方の愛らしい写真がたくさんあるので、紹介しながら載せさせてもらいます〜!








まずこちらに来た初日。
シャンプー後初めてケージに入ってもらった時の様子。



迷いなくかまくらに入るさくらちゃん。








置かれたまま固まるとっちー。






何事もなかったかのように普通に食らいつくごまちゃん。







思い返しても、この時から完全に性格が出ていました〜(^^)笑

さくらちゃんは、気が小さくて臆病で天使感があります。
とっちーは、好奇心旺盛なんだけどすごく慎重です。
ごまちゃんは、多分1番若くて臆しないおてんば娘です。









以前からずっと一緒に生活している様子だったので、今のところこちらでも一緒に暮らしてもらっています。

こちらに来てからの日常の写真を一挙(^^)






























日中は大抵かまくらの中におられますが、食事の気配がするとキュイキュイ鳴いて、お水もフードも野菜もばっちり食べ、おしっこうんちも良好良好です(^^)




さくらちゃんの里親さん募集は先になりますが、近日中にごまちゃん、とっちーの里親さんを関西圏内で募集させていただきますのでよろしくお願いいたします!





 

 

 

 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年5月20日(土)21(日)に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

AD