本日、先週からトライアルに出発していたハンちゃんの本格的なお迎え入れが決定いたしました!!!
おめでとうーっ!(祝祝祝!)



お名前はハンちゃん改めはんぷちゃんに(*^^*)

応援してくださっていた方々がハンちゃんと呼んでくれていたので、ハンをそのまま残してくださいました(嬉涙)







もーーー期間中も様子をSNSで投稿してくださっていて、とにかく愛されているのがよくよく伝わって、そしてそのままお迎え入れが決定して、もう嬉しくて私何も言うことがありません。












素敵なお家で、先住のお姉さんたちと飼い主さんに色々と教わりながら新生活を送られています(*^^*)







小さくて臆病で警戒心が強くて。
という初日の記録から、こんなにも成長してすごいぞはんぷちゃん!

ご家族の方曰く、案外気が強いかもしれないわこの子とのこと(笑)
そしてそんなところも可愛がってくれています(*^^*)






はんぷちゃん、素敵なご家族の一員になれて本当に良かったね!
そしてご家族様、いち早く里親にと挙手してくださってありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

そしてそして、彼女のことを応援してくださっていたたくさんの皆さん、優しく見守ってくださってありがとうございました!

無事素敵なご家族の一員となり、嬉しいご報告ができる日が来ました(*^^*)







ダンくんに続き、ハンちゃん改めはんぷちゃん、保護モル卒業おめでとう!
これからのモル生たっっくさん楽しめますように(*^^*)





それでは、こちらでのはんぷちゃんメモリアルにて〜!


































 

 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年5月20日(土)21(日)に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

 

 


 
AD