先週からトライアル期間として新ファミリーさんのお家で過ごしていたダンくんなのですが、先ほど本格的なお迎え入れが決定いたしました!!!


やったーーーーっ!!!

ついに "保護モルモット" を卒業したダンくん!!!
おめでとうおめでとう!!!(祝)






ダンくんを迎えに来てくださった時がこちら!(*^^*)






とっても優しいご家族の方で、ダンくんを温かく抱いてくださいました(*^^*)








そしてトライアル期間にはInstagramを公開更新してくださっていて、

 

 

 

 
 

もる広場リニューアル

@daru373が投稿した写真 -






ううっ・・・!(嬉涙)
素敵なモルスペースで先住くんたちと上手く溶け込んでいる様子がたくさん!!!



こちらではダンくんはひとりだったので、あぁ素敵なご縁だったんだなぁ良かったなぁと感動してしまいました(*^^*)





挙手してくださったファミリーさん。
ダンくんを家族にと言ってくださって、里親さんになることを選んでくださり本当にありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

そして先輩先住くんたちとめいいっぱいの楽しい生活が送れますように!(*^^*)






また、ダンくんのことを応援してくださった皆さん、記事のシェアや拡散等たくさんたくさんありがとうございました。
こちらでの滞在は2ヶ月ほどでしたが、たくさんの方がダンくんに声をかけてくださっていたので今回の素敵な素敵なご縁に繋がったのだと思います(*^^*)







とにもかくにも!

おめでとうダンくん!

エンジョイしておくれよーっ!!!







ダンくんのモル生の中で、こちらに立ち寄ってくれてありがとう!

以下メモリアル写真です〜(*^^*)♪






























 

 

 

 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年4月に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。






 
AD