本日早朝にハンちゃん募集開始のブログを更新させていただいたんですが、なんとすぐにお問い合わせがあり、後日トライアルに進むことになりました!(祝)


それも更新をずっと見ていてくださっていた方で、モルさん飼育歴も長く、女の子の先住さんがいるご家庭です!(*^^*)







トライアル期間を経てから本格的なお返事をいただくためとりあえずのご報告にはなりますが、ハンちゃんやったね!!!


とっても素敵なお家にお引っ越しできるよーっ!







食事に夢中で気づいていない〜!(笑)







 

CRITTER LINE(HP):http://critterline.wixsite.com/cavy

 

Twitter:@critter_line
Instagram:@critter_line

ONLINE SHOP(Creema): https://www.creema.jp/c/critterline
ONLINE SHOP(minne): https://minne.com/critter-line

ONLINE SHOP(SUZURI):https://suzuri.jp/CRITTER_LINE

For over sea(BASE):https://critterline.thebase.in/
※グッズの利益は、全額保護譲渡活動兼チャリティーグッズ制作に充てさせていただいています。

 

2017年4月に大阪で開催されるGESSHI PARTY〜ゲシパ〜(おこめおさん主催)にグッズ参加させていただきます。

AD