サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ


テーマ:
今日はホントに晴れポカポカ陽気で、バイクに乗るには最高の天気でしたねぇ~
(≡^∇^≡)

こう暖かくなって来ると、いよいよ春近しということで…




今年もやります!
『ファミリーオフロード走行会』グッド!

開催日は、3/20(水)春分の日。

会場は、指扇店から程近い

全日本モトクロス選手権も開催されます

『オフロードヴィレッジ』

なんと!貸し切りにしちゃいましたぁ~
(・∀・)/




photo:01





と言っても、

初心者、ビギナーライダー向けの

Cコースなんですけどね!(^_-)-☆




photo:02




コースはフラットで、

トレールモデルやミニバイクでも

十分楽しめそうですよ!



photo:03



オフヴィのいちばん奥にありますが、

トイレもあって女性の方でも安心です。


photo:04


今回のファミオフは、
イトーライダースクラブの皆さんと、
サイクルロードイトーでバイクをご購入頂きましたお客様に感謝を込めて行いたいと思います。

走行時間は、AM9:00~PM3:00を予定していますが、8:15から受付を始めますので、間に合う様に集合願います!

参加費は、お一人様2000円ですチョキ

お昼のバーベキューは、お店からということでご馳走しちゃいます♪
楽しみにしていて下さいね!(^_-)-☆

(ご飯類や飲み物は各自でご用意下さい)

レンタルバイクをご希望の方は、数に限りがありますので、早めにお店の方までご連絡下さい。
PW50・XR70・PW80は、1000円
TTR125・トリッカーは、2000円になります。

食材の調達もありますので、参加の意思表明も早めにお願いしますね!
(出来れば1週間前の3/13までに直接お店にお越し頂くか、お電話でも結構です。)ヽ(*'0'*)ツ

※クラブ員の方には、メールでご案内しますので、返信をお願い致します!!

※ガッツリ走りたいオヤカタを代表とする方々は、コース料を払ってAorBコースを走って下さい。

きっとカトー隊長がイヤという程シゴいてくれますよっ( ̄ー☆



また、こんなワザにチャレンジしたい!

という男気あふれるライダーの皆さんは、私の出来る範囲でアドバイス致しますので、朝練の延長と思って気楽に参加して下さい!(・◇・)/~~~


☆ウィリー

photo:05





☆ストッピー

photo:06





☆ローリンエンド

photo:07





他にもブレーキターンやジャンプなどもレクチャー出来たらいいなぁ~と思っています!

当日が今日みたいな天気だったら最高なんですが、雨天の場合は中止になりますので、宜しくお願い致します。

たくさんのご参加お待ちしておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サイクルロードイトーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。