2011年10月30日(日)

「生地」に感動!大人が美味しい ラ・ピッツァ スペシャレンテ

テーマ:◆お食事&カフェ&飲み屋さん

宅配ピザの利用ももちろんだけど、

スーパーなどで購入することも、我が家ではとても愛しているピザビックリマーク


ランチとしても食べるのだけど、

ちょっとお酒でも一緒にということも、多いし、

なにより、お酒と一緒に食べるのに、とても楽なんだよね。


最近は、本格的な具やチーズを使っているものも多いし、

しかも、市販のピザでも、生地が美味しくなってきた気がするのが

より重宝さを増しているんじゃないかなぁと思ったりする私。


我が家で人気があるのは、生地が美味しいものかな。

買う時も、やっぱり生地のタイプを気にして買うことが多いかも。


クリスピー系の軽くいけちゃうパリパリ感もいいし、

どっしりとした、もっちりのピザらしいピザも大好き。


そこに、できれば数種のチーズがかかっていたり

味がいろいろとあったりすると選びがいがあるかなぁドキドキ


とまあ、そんなピザ大好きな我が家に、

新しい選択肢を増やすべく、

伊藤ハムさんが、とっておきのピザをご紹介してくれたよ!!


それがこちら ラ・ピッツァ スペシャレンテ


呑気にどうでしょう☆リターンズ

「生地」に感動!!


と書かれたパッケージと、高級感のあるデザインが、

食欲をそそるなぁというのが、我が家の第一印象クラッカー


ご紹介いただいたのは、

ラ・ピッツァ スペシャレンテ  黒胡椒を効かせたパストラミビーフ

ラ・ピッツァ スペシャレンテ  ベーコンが美味しいボロネーゼ

の2種類なのですが、

まずは、特に気にいった、こちらですドキドキ


ラ・ピッツァ スペシャレンテ  

黒胡椒を効かせたパストラミビーフ


呑気にどうでしょう☆リターンズ


開けてみると、まず、ビックリしたのが、生地。


こういったタイプのピザと比べると、

かなり厚さがあって、しっかりとしている印象。


というわけで、食べたい食べたい~音譜


呑気にどうでしょう☆リターンズ


というわけで、オーブンで焼いてみたビックリマーク


焼き上がってもなお、とってもしっかりとした厚さを保ち、

食べてみると、もっちもちの食感が楽しめる、ホントに美味しい生地ですグッド!


なんでもこのラピの生地は、低温長時間熟成されているそうで

それが、他にはない、このモッチリ感を出しているんだってさ合格


さらに、焼き上がった外側は、しっかりとカリカリしているので、

普通にパッケージにあったとおりの時間と温度で焼いたのに、

これだけの食感が楽しめるとは、正直ちょっとだけビックリ!!


しかも、宅配ピザだと、時々あるのだけど

ミミの部分がモッサリとしてさらにすぐに硬くなっちゃったりしてさ、

結局ミミを残してしまう……なんてこともあるのだけど、

これだったら、そんな心配は、しなくて良さそうな美味しさよ。


呑気にどうでしょう☆リターンズ


味も確かで、

アンチョビやベーコンが隠し味というオリジナルトマトソースは

深みもあって、上品な味わい。


チーズとパストラミビーフとの相性も抜群で、

かなり大人っぽい、とっても本格的なピザになっている印象ですチョキ


これだけの味わいがお家で楽しめるなら、

これからは、宅配ピザに頼らなくてもよくなりそう~ってくらいの満足感。


ウチの人は、2種類とも、具に使われている食材が、本格的なことと、

こだわって作られたということが、食感からしっかり伝わる生地が

とても気に入っているところです。

呑気にどうでしょう☆リターンズ


食材は、安さもいいけど、安心や美味しさがやっぱり先に立つものだなぁ

なんて思っている我が家としては、

今後もお世話になりそうな、美味しいピザでございました。


量的には、ピザとサラダとポテト的なものって感じの組み合わせだったら、

夫婦二人でしっかりと楽しめるなぁという印象。


お酒を楽しみながら、夫婦で楽しむには、

ピッタリのラ・ピッツァ スペシャレンテ

気軽な宅配ピザもいいけれど、

購入しておけば、届くまでの時間よりも早く焼き上がる手軽さもあるので

ぜひ一度、お試しあれ☆


詳細はこちらから ⇒ ラ・ピッツァ スペシャレンテ

※伊藤ハムにご紹介いただきました

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。