駆け落ち騒動、DV、離婚・・・・・・




人生のドラマを生き抜いた女心理屋が綴る限りなく自己満足なブログ。




日々のことに加え、恋愛テクニックや美容、コスメ、グルメなどなどテーマは多彩。




たまにシモネタごめんあそばせ!




Since 2009/7~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

巣立つ。

2013年09月08日 テーマ:日常のこと
9月に入ったとたんに、夏らしさがシュッと消えた。

サンセットライブ開催中だとは思えないくらいの、なんという秋らしさ。



実家の渡り廊下から見えるハナミズキにヒヨが巣をかけていて、3匹生まれたヒナたちが最近巣立ってしまったと寂しそうに母が話す。

今月末にはいよいよ自分のお店がオープンし、人生が大きく変わろうとしている。

今年の、毎日時間が足りないくらいに一生懸命になったこの9月を、ずっと忘れないでいようと思う。感謝と共に。




Android携帯からの投稿
PR

荒津大橋の下。

2013年08月21日 テーマ:Simplog
投稿写真

久しぶりにここに釣りに来た。

以前しょっちゅう来ていた時は外にじっと立ってると寒くて、わたしがすぐに車の中に戻ると彼が寂しがった。

季節はあっという間に過ぎゆく。

見上げれば雲の中で稲妻がピカピカ。

魚が一匹も釣れなかったのを釣り竿のせいにして、もうすぐ降るかもしれないにわか雨を避けるように車を飛ばして帰った。


PR

レジスター。

2013年08月15日 テーマ:Simplog
投稿写真

前店舗から引き継いだレジを1時間半かけて磨いた。

でもね、わたし的には単なる合計と預かり金とお釣りだけ表示してくれるシンプルな物でも良かったのだけれど、このレジはネット集計サービスやら何やらついていて複雑。

磨き上げて電源を入れていざ試し運転!って時に「暗証番号を入力してください」って文字が液晶に出現した瞬間白目になった。

明日はCASIOのサポートセンターと長電話をする羽目になりそうです。


PR

ほおずき。

2013年08月13日 テーマ:Simplog
投稿写真

ほおずき。
漢字で書くと鬼灯なんだって。

来年のお盆は今とは全く違うわたしになっていて、その時にわたしは何をどんな風に感じているのか想像もつかないけれど、そんなわたしとは無関係に田舎のお盆はあまりにもゆっくりと過ぎてゆく。


無人島。

2013年08月06日 テーマ:日常のこと
早朝7時にハウステンボスマリーナに集合し、総勢11人でクルーザーで出発。

目指すは無人島でのバーベキュー。



途中ほんの少し船を停めて釣りをしてみたけれど収穫はなし。



場所的には九十九島のどれかになるのかな?
泳げないわたしはクルーザーから無人島まで彼が泳いで引っ張るゴムボートで移動。



この無人島には砂浜と、そしてちょうど良い日陰になる岩場があって、そこでバーベキュー。



この後トイレに行きたくなってまたゴムボートでクルーザーまで戻っていたら、何がどうなったのか訳分からず、洋服のまま海に落ちてしまいました…。
彼が言うにはわたしが勝手に酔っ払って急に立ち上がってバランスを崩して落ちたらしい。

で、ずぶ濡れになったからにはわざわざクルーザーまで戻ってトイレをする必要もなくなった訳で、洋服のまま海に入って遊びました。

水着で遊んだ人たちのほとんどがクラゲに刺されてしまったみたいで、彼も毎晩身体のあちこちをボリボリ掻いております。

夏を満喫した1日でした。

Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>