スイマー新作。

テーマ:

 

 

こんにちは~

スイマー担当Mです。

昨日はゲリラ豪雨がありましたが今日は気持ちの良い

お天気ですね~晴れ

私は既に泳ぎにいきたいですゲラゲラ波

 

今週のスイマーの新作です。

 

 

 

 

 

 

いちごプリント

ポシェット ¥1900+税

ペンポーチ ¥850+税

パスケース ¥900+税

人気のいちごプリント3回目の再販です!!

是非お早めに~

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごお願いいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごお願い

 

 

 

 

魔法のコンパクトブラシ ¥380+税

ハートの大きなジュエルがかわいい魔法のコンパクトみたいな

ミラー付き折りたたみブラシです。

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

 

ハートリボンミラー

Lサイズ ¥1400+税

Mサイズ ¥1100+税

毎回人気のミラーのシリーズニコニコ

 

 

 

 

マジカルシャープナー ¥150+税

ギフトのプラスワンにもぴったりな小型のえんぴつけずりですニコ

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

木馬ちゃんクロック ¥980+税

木馬の置時計です。アラーム機能もついています。

木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっくんソーイングセット ¥480+税

かわいいケースにはいったソーイングセットですルンルン

内容右矢印メジャー、ミニはさみ、縫い針5針、縫い糸、糸通し

シャツボタン4個、安全ピン大小、金属スナップボタン3個

 

 

 

 

以上です。

クリスクロスには父の日のギフトアイテムや夏に使えるアイテムが多数入荷しておりますよ~わんわん

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

AD

スイマー新作です。

テーマ:

こんにちはイエローハート

スイマー担当Mです。

今日は生憎の雨で気温も低めですが今週のスイマーは

夏が待ち遠しくなるアイテムがど~んと入荷してきましたよハイビスカス

 

 

 

 

ドキドキうきわ 75cm¥600+税

毎年人気のうきわ~浮き輪

波海にプールに大活躍ですね~

 

 

 

 

 

 

お着替えタオル ¥1200+税

定番のお着替えタオルの新柄です。

大人サイズになりましたニコニコ

 

 

 

キュートルームウェア ¥1980+税

着心地のいい夏用ルームウェア照れ

大人用フリーサイズです。

 

 

 

 

クールタオル ¥380+税

繰り返し使えるクールタオル。

猛暑を乗り切りましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

スイートガールコーティング

ショルダー ¥1300+税

リュック ¥1980+税

 

リフレクター付きのコーティングシリーズ。

 

ショルダーは通園だけでなく普段のお出かけにもニコ

 

リュックは遠足や習い事におにぎり大人も使えます。

 

 

 

 

スタッフに背負ってもらいました~

 

 

 

サマーせんす ¥280+税

毎年人気のレース付きせんす。

夏の必須アイテム晴れ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

シェルハンガー ¥1200+税

人気のシェルモチーフがクリップになった物干しハンガーピンクハート

シェルにはパールプラスチッ使用で光沢感があります。

シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2シェルシェル4シェル3シェル2

 

 

 

 

以上です。

明日は母の日です花束

プレゼントまだ買ってないよ~って方は是非クリスクロスに

お越しくださいませ~ぶちゅー

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

AD

新作入荷。

テーマ:

こんばんは。

服飾担当Mです。

 

皆さま楽しいGWをお過ごしでしょうかウシシ??

クリスクロスはGWも元気に営業中です!!

母の日のギフトも増えてきていますよ~

お時間ある方は是非~

 

 

お洋服の新作が入荷してきました。

今回もこれからの季節に大活躍しそうなアイテムばかりです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

後ろ布帛プリーツカットソー ¥2400+税

後ろ身頃をプリーツ加工のシフォン生地を使って透け感のある

大人っぽいカットソーにしました。

 

 

 

 

 

 

フリルワイドブローチ付きカットソー

¥2900+税

袖口から脇、裾へ渡ってフリル仕様にしました。

レーヨン混の独特な落ち感がありきれいなシルエットになっています照れ

 

 

 

 

 

 

前立て刺繍入りワイド巾ブラウス ¥3900+税

シンプルな形のワイド巾ブラウスです。

下前立てにジュースビンの柄の小さな刺繍を入れてさりげないポイントにシャンパン

 

 

 

ドロップ柄シャツワンピース ¥3900+税

水滴やあめ玉から連想した「ドロップ」の総柄プリント。

ところどころにキャンディーの柄も入っています。

レーヨン混のさらっとした肌触りですキャンディー

 

 

 

きれいめにもカジュアルにもどっちもつかえます照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

以上です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

AD

今週のスイマー。

テーマ:

こんばんは。スイマー担当Mです。

モアナに引き続いて美女と野獣も観てまいりました~赤薔薇

感動です!!!

子供の頃から大好きなベルをエマが素敵に演じてくれていました爆  笑

久々に映画館で号泣でした。皆さまもぜひ~

 

 

 

 

今週のスイマー新作です。

 

 

 

 

 

プチプチプチタオル ¥100+税

大人気なプチタオルの新柄ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダはみがきセット ¥580+税

コップ付きはみがきセットの新型ですクリームソーダ

色つき透明ラメ入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

メタリッククリアボトル ¥580+税

大人っぽいデザインのクリアボトルウシシ

 

 

 

フリルローズポーチ

ポーチ ¥900+税

ペンポーチ ¥800+税

テッシュ ¥750+税

 

サテンのローズパーツとチュールがかわいいポーチです。

 

 

 

 

 

 

ふりふりギンガムショルダー ¥1600+税

たっぷりフリルとギンガムチェックでとってもガーリーなシリーズゲラゲラルンルン

 

 

 

 

キャンディカラーペン ¥100+税

毎回人気のキャンディペンキャンディー

さらにカラフルになりました~

 

 

 

 

マイネームタグ ¥180+税

繰り返し使えるスナップボタンで簡単に取り付けられるネームタグ!

 

 

 

 

以上です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております

スイマー新作ですよ。

テーマ:

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

こんにちは。スイマー担当Mです。

こないだイチゴを頂いて1パックぜ~んぶ1人で食べちゃいましたウシシラブラブ

甘くて美味しかったですぶちゅー

 

今週のスイマーです。

 

 

 

らんらんランドセルカバー ¥800+税

ランドセルカバーの新柄です。大人気なのでお早めに~

 

 

 

 

 

キュリアスクールバッグ

レッスン ¥1500+税

ピアニカ ¥1400+税

リコーダー ¥900+税

 

人気のキルティングのスクールバッグのシリーズユニコーン

 

 

 

 

 

 

 

ドリーミン下じき ¥180+税

久しぶりのしたじき。

グラデーションがドリーミーなしたじきですアリス

 

 

 

 

 

ハピハピ単語帳 ¥120+税

ギフトセットにもちょうどいい単語帳です。

 

 

 

 

 

 

くまちゃんカッター ¥200+税

ミルキーカラーでかわいいくまちゃんのカッターくま

 

 

 

 

 

 

まじょっこヘッドホン ¥1800+税

ハート型にキラキラのラインストーンがゆめかわいいヘッドホンドキドキ

 

 

以上です。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご