こんばんわあすかですヾ(@°▽°@)ノ
 
 
最近毎日朝起きるとお布団に天使がいるのです・・・・(〃∇〃)
 
 
{CA781CE2-DAB7-4B47-95D0-800CE9496C97}
 
はあかわいい(〃∇〃)ハートハート
夜中に鳴いて何度もたたき起こされるんで寝不足ですがわたしの一番の癒しですえーんハートハート
 
 
 
 
では本日はこちらのご紹介です!
 
 
 
cut off fatigue short pants ¥4,500+tax
 
 
 
リメイク風の断ち切りデザイン!
製品洗いを施してあるのでUSED感も漂ってます・・照れラブラブ
 
 
 
こちらカタログ掲載アイテムですOK流れ星
 
 
刺繍相手との相性抜群ですねお願いお願い
 
 
 
 
わたしも着てみましたかに座
 

 

{41B88698-557C-465F-BA28-CD6B466DCCE3}
frill lace inner ¥3,900+tax
 
 
 
レースアイテムと合わせるとヴィンテージ感が出ますお願いキラキラ
この組み合わせとてもおすすめ!
可愛い!!!
 

 

 

{D550A0B7-8D7C-454A-BD2B-F60E4AF8C769}

 

 

{AE203B6D-63DD-4EC1-8286-9D7F85B8FDB9}
 
形もAラインよりなので普段ショーパンを履かない方も着やすいです拍手
後ろにはギャザーが寄っているのでお尻もさりげなくカバーしてくれますよニヤリラブラブ
 
 
ミリタリーアイテムは1年中使える万能さんです!
春夏はレースと合わせて、秋冬はこっくりとした色のニットを合わせてなど
一年中楽しめちゃいますよウインクイエローハーツ
 
 
 
 

 

そしてわたしが履いている靴も新作です!!

 

 

 

belt leather shoes ¥11,900+tax

black37.38 / brown37.38

 

 

 

 

USEDシューズをモチーフにしたデザインタコ

レザーもちょっぴりUSED風なものになっておりますニコラブラブ

 

 

 

 

{5AE16D04-4238-48C3-8A32-3F5DF3D3A9A4}

 

 

{492AA491-5642-4727-9B64-B63092438BF5}
 
 
どこのアングルから見てもかわいいですよねデレデレ
履けば履くほど馴染んでくるので
ぜひ自分だけの特別なシューズに育てていってほしいですウインク!!
 
 
 
 
本日は以上ですおばけくん
では明日はたけお馬ゆいさんうさぎでお待ちしております!
 
 
 
 
 
 

 

AD