クリスプ原宿店のブログ

ナチュラルガーリーなテイストがかわいいcrispの路面店です♪
●取り扱いアイテム●
オリジナルアイテム〈crisp〉
ヨーロッパ・アメリカ古着
MINNETONKA
nakamura koubou
etc...


テーマ:



みなさんこんばんはー!


まだまだ紹介していない新作もあって紹介したかったのですが、すみませんわたしとしたことが、撮り忘れました。笑


きのうからわたしなにしてるんですかね、笑。ほんとにすみません。



そして、皆さん原宿店をほんとうにありがとうございました!


遠方からわざわざ来てくださったり、ブログ見てくださってたり...
きのうも言いましたかね?笑

もう言い出したらきりがないですけど、感謝の思いでいっぱいです!



わたしも5ヶ月ぐらいでしたが、たくさんのお客様といろんなお話が出来てほんとうにたのしかったですし、こんな可愛いお店で働けて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♡

ほんとうにありがとうございます!



クリスプ原宿店は閉店となりますが、今後ともクリスプ・リネッタをよろしくお願いします( ´艸`)



また、どこかで見かけたらお声掛けてくださいね~!
嬉しすぎて泣いて飛んでいきます~(´0ノ`*)♡



そして、まりなさ~ん♡!

photo:01



やだ、嬉しすぎます!
見てますかー?

実は、まりなさんと会うといっつも癒されていたんですよっ!

ふっふっふ。始めて言いました。笑


ほんとうにありがとうございます♡




そして、今までブログを見てくださってありがとうございました!



それではっ!


photo:02




原宿店一同


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ*


更新空いてしまい、すみませんでした( ; ; )

きょうも新作を持って来ましたよっ!

そして、わたしとしたことが新作だというのに物撮りを忘れてしまいました(-。-;
すみませんっ


でもでも、コーデはちゃんと撮りましたよっ☆


今回も杉さんが組んでくれました!


photo:01




いやーん可愛い!

ズームアップー!

photo:02



いやいやなんということでしょう!
可愛すぎやしませんか。

ギンガムチェックにレース..♡

女の子が好きなものだらけですね~
胸元切り替えなので、ほどよくふんわりなりますよ~( ´ ▽ ` )ノ*


photo:03




そしてデニムシャツ~!

すぎちゃんは中に入れてくれましたけど、これからの時期、羽織としてつかってもいいんじゃないでしょうか~!


そして、合わせてくれたアイテムも、今なら原宿店に在庫ございますよ~!
セール品だと、また更に20%OFFになるので大変お買い得ですー!




*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-
お知らせ


いつもCRISP原宿店のBlogをご覧いただき、ありがとうございます。


オフィシャルサイトでもお知らせがあった通り、明日1月27日(日)を持ちまして、CRISP原宿店は閉店させていただきます。
急なお知らせになってしまい、大変申し訳こざいません。



「いつもBlog見てます」なんて言って遊びに来てくださる方や、地方からわざわざ来てくださる方、たくさんの方に出会い、支えられて...
ほんとうにありがとうございました!



明日で原宿店最後となりますが、あしたも元気にSTAFF一同お待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、あしたのBlogもお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カエル阿部カエルですう。



今日も新作祭りでございました~~~~!!!



すみません、、、なにやらドタバタしていましてね。


いいわけです、ね。



パーっとご紹介、す み ま せ ん。




クリスプ原宿店のブログ

旗ショルダーバッグ  ¥5985


こちらはストラップが2つセットなので、、、持ち手短め~にもできちゃうのですっ


クリスプ原宿店のブログ

旗ショルダーバッグ  ¥5985




クリスプ原宿店のブログ

旗タッセル付き切り替えパンプス  ¥6930



クリスプ原宿店のブログ

旗ハンドステッチブーティ  ¥8925



バッグ、シューズも入荷致しましたよう!!!


す み ま せ ん。


また詳しく、、、ね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは!

きょうはやっぱりまだ寒い!
セールでお得にアウターも欲しい!笑

ってことでトータル1万円以下のコーデを組んでみました~!




では、いきまーす!


photo:01



かわいい~!

アウターは薄手にみえますが、中がキルトになってるのであったかいんですよ( ´ ▽ ` )ノ♡


屋内で暑くなったら..


photo:02




脱げばいいんですー!笑
脱いでも可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ♡

デニムのワンピは季節問わず使えますし、中に着たトップスも実はペプラムなんですっ!

一枚で来ても可愛いですよっ!


そんなコーデの気になる値段は~?


・フード付きショートコート ¥6930→4158
・ケミカルデニムサロペットワンピ ¥5985→¥4190
・襟付きペプラムTOPS ¥4935→¥2961

全部トータルしますと~¥11309です~!

ですが、原宿店ではただいま2点以上で更に20%OFFになるのでなんとっ!¥9047になるんです~!


一万円でお釣りがきますよっ( ´ ▽ ` )ノ
素敵すぎます♡!

たくさん買うほどお得なんですねっ!


店内にはさらにお得な商品たくさんあるのでぜひ、遊びにきてくださいね~!



それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ*


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんばんは~!

きょうも、きのうに引き続き新作とセールをMIXしたコーデを紹介しますー!


まずはすぎさんからー!

photo:01



花柄ワンピですが、パーカーとパンツでそんなにあまあましくもならないですねーっ( ´ ▽ ` )ノ


新作はここー!

photo:02



ウォッシュジップパーカー
pnk/blu/grn
¥4935

これすんごく着やすいですよー!
色味が少し古着っぽいとこが可愛いですよね~( ´ ▽ ` )ノ*
わたしも何色買おうか迷い中です!

*合わせたもの
花柄レーヨンギャザーワンピース ¥5985→¥2993



次ー!

photo:03



わー!女子ー!素敵っ!
ワンピの色味が可愛いんですよね♡


新作は~?

photo:04



バックレースアップケーブルニットカーデ
ivo/beg/mnt
¥4935

名前の通り..
後ろはこーんな感じっ!

photo:05



レースアップになってて可愛さ倍増!
ゆったり感なとこも可愛いですよっ


*合わせたもの
花柄レーヨンキャミワンピース ¥5985→¥2993



お次はわたしー!

photo:06




無地でシンプルなアイテムに刺繍のブラウスを合わせましたよっ!


新作ここ~!

photo:07


花刺繍丸襟レーヨンブラウス
ivo/ppl
¥4935

着心地もさらっとしてて着やすいですよっ!、
こらはワンピースと一緒に着たら絶対間違いないんじゃないですか♡?

すみません、ショールは撮り忘れてしまいましたがこちらも新作です!

ショールは¥5985ですよ( ´ ▽ ` )ノ*

*合わせたもの
フリル付きオーバーオール ¥5985→¥1796

ではきょうはここまで~!

またあした( ´ ▽ ` )ノ♡

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。