CrispHAMAMATSUのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
 
 
こんにちは、ちはるですribbon
 
みなさんはもうスタバの新作は飲まれましたかはてな
 
{E872828B-6BDD-4043-886C-5CB79A55A6F9}

わたしはまだですted
 
お友達が飲んでいて美味しいと絶賛だったので
とっても気になっていますキラキラ
 
もう飲んだよ!という方はぜひ感想をお聞かせくださいハート笑
 
 
 
 
そしてそして...
 
今日紹介する商品はこちらです下矢印下
 
{31C3E6A4-F7FE-4F7E-92CB-DB5A78CAB63B}
 
mellow frill T
¥2900+TAX
color : black/white
 
わたしはblackを着てみましたGOOD
{ECBB9F80-6692-453F-BC19-A525CB1E15A2}
 
 
実際に着てみると首元、袖口、裾のフリルがより可愛く
寂しくなりすぎない印象でしたはーと
 
 
体のラインがきれいに出るので着やせしてみえる嬉しい効果も◎
 
 
 
{13910C59-7E88-487F-9967-F0AE500D2F65}
 
 
シンプルながらもフリルのディテールが素敵ですねハート赤
 
 
 
りょうぽんさんはホワイトをおはな
{33E0C78A-6911-44AF-A7F2-43348516ACD9}
 
 
サロペットのインナーとして着ていただきましたbear03
 
 
{9023B0C0-DC69-46EA-9A5D-16C2B363A3CF}
 
 
シンプルなデザインなので合わせるものによって
かっこよくも可愛くも着れる万能アイテムですおはな
 
メインとしてもインナーとしてもいろいろ着回しがききそうですねGOOD
 
ぜひ実際に見にいらしてくださいキラキラ
 
 
 
明日はあおのさん、りょうぽんさんでお待ちしておりますかお
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは♡

どうも、りょうぽんです猫

 

 

 

 

5月のお休みがわかりましたのでお知らせします♡

 

 

4月

 

25日(火) 28日(金)

 

 

5月

 

2日(火) 7日(日) 8日(月) 11日(木) 12(金) 15日(月)

 

 

がお休みとなりますえーんラブラブ

あと15回しか出勤しないのであっという間過ぎて驚きでした、、、えーん

 

 

 

お客さまの中には「15日が最後出勤日です」と伝えてしまいましたが、、、

 

14日(日)までなのでお間違えなく!!

もし予定が合えばお話ししましょう♪

 

 

 

 

 

 

tuck flare T

¥3900+TAX

color:navy/ivory/red

 

 

 

 

メインにもインナーとしても使えるTシャツ♡

 

 

 

 

 

 

 

厚みのあるコットン素材なので着心地も◎

 

 

 

 

 

袖はベルのような形をしたベルスリーブになっていますキラキラ

 

気になる二の腕もさりげなくカバーしてくれそうですデレデレOK
 

 

 

 

 

 

 

程よいゆったり感なのも嬉しいポイントOKキラキラ

 

サイドにはすりっとも入っています♪

 

 

 

何枚あっても使えるTシャツ♡

 

3人で仲良く着回していきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

あおのさん(147㎝)

 

 

{F965EA63-79B9-4D69-B273-8970D7D6F6A6}
 
 
 

tuck flare T

¥3900+TAX

 

 

fringe denim skirt

¥4900+TAX

 

 

 

あおのさんはred着用bear03

 
 
少しずつクリスプでも増えてきたred♡
デニムと合わせるのがおすすめです!
 
 
 
足元はスニーカーや小物をプラスして春夏らしい雰囲気に♪
 
 
 
 
 
ちはるちゃん(155㎝)
 

 

{98E70C64-FC5B-4C6A-BD84-AE0FFC7A82BD}
 
 
 

tuck flare T

¥3900+TAX

 
 
fringe denim wide pants
¥5900+TAX
 
 
 
 
ちはるちゃんはivory着用ネザーランド・ドワーフ
 
ちはるちゃんは本日再入荷したワイドパンツと合わせキラキラ
 
 
定番のivoryはデニムでとことんカジュアルにしても◎
柄物のスカートで甘めにしても可愛く着て頂けますガーベラ
 
 
 
 
 
りょうぽん(160㎝)
 

 

{811A3E72-2588-4D1D-8A82-606A3EE6F583}
 
 
 

tuck flare T

¥3900+TAX

 

 

side ribbon linen skirt

¥5900+TAX

 
 
 
ワタシはnavy着用猫
 
こちらも万能なボーダー♡
フレアスカートと合わせてみました♪
 
 
実はずっと気になっているスカートと合わせたコーデ照れ
 
 

 

 

{69372485-C0C1-486A-BDD1-508850370980}

 

 

 

 

二の腕もがっつりカバーできて着やすくてとっても可愛いですグッ

 

 

 

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♡  

 

 
 

 

♡お知らせ♡

 

 
 
 
 
 
3/25(土) ON SALE
 
 
チューリップ4月Recommend itemチューリップ
 
 
 
 
 
 
flower bloom onepiece
¥7400+TAX
 
 
■mint
■purple
 
 
 
カタログ掲載でお問い合わせも多かったこのワンピース♡
ついに発売開始いたしました♪
   
 
完売していたmintも再入荷してます!!
 
 
 
中には友達同士で色違いで購入される方もラブラブ
 
 
 
 
あおのさん(147㎝)
 
 
image
 
 
中にフリルTを入れても◎
 
 
 
りょうぽん(160㎝)
 
 
image
 
 
 
デニムのジャケットをプラスしてカジュアルな雰囲気にも♡
 
 
刺繍好きな方にはたまらない一枚です◎
ヴィンテージのスカーフの刺繍を参考に配置された刺繍なんです♪
 
ぜひこの可愛さを店頭にて、、、桜
 
 
 
明日はなみぺいさん、ちはるちゃん、りょうぽんです流れ星
皆さまのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、なみぺいです

 

最近、欲しいものがありすぎて物欲が溢れています(笑)

春物かわいすぎる!!!おそるべし!!!

はぁーー次は何を買おうかな




今日ご紹介するワンピもとってもかわいいですよ

 

 

 

embroidery long one piece ¥5900+TAX

color:sax,white

 

 

{1A1ED5B8-DF07-4632-90F7-AA8DE2529BD8}


身長147cm



あおのちゃんはsaxを着用です
さわやかなカラーが目を引きます!!
レースのトップスをインナーにすると今年らしさがグンッとupしますよ

ウエスト部分にはゴムが入っているのでメリハリのでたシルエットになります



{85C68E7B-C3C7-404C-8E07-52922345D76D}


ベルトをつけてもポイントになってgood
胸の刺繍がかわいいンデス



{86FE1BD4-CEBF-4C5F-9CDF-D182D2E20B50}


身長161cm


私はwhiteを着用!
whiteは刺繍がハッキリみえます
垂れ下がったタッセルもかわいいですぅ
まだ夜は涼しいのでブルゾンやデニムジャケットなどのアウターを羽織ってもらうと過ごしやすいですよ


春物何が欲しいか一緒にぜひお話ししましょう
(ただ自分が報告したいだけ←笑)


では明日はあおのちゃん、りょうぽん、ちはるちゃんの3人でお待ちしております

 

 

ではではーーーざぶん波

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。