ありがとうございました!!!!!!!!! | Crisp梅田店のブログ

Crisp梅田店のブログ

Crisp 梅田店のブログです♪
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
LUCUA 6F
TEL:06-6151-1318

 
 
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
本日をもちまして、梅田店の営業は終了いたしました!!!!!
 
 
 
2011年5月にオープンしてから約6年間
 
ご愛顧いただき本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
みなさんと出会えたこと、本当にしあわせでした。
 
 
 
たくさんの笑顔にいつも元気づけられました。
 
 
 
 
みなさんとの思い出は、宝物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフそれぞれから、、、です!!!!!!
 
 
くまふじいさんくま
 

2007年にBIGSTEPにopenして、LUCUAでは約6年かあ

 

出会ったころじょしこーせー(青春)だったお客様が、今ではアラサー差し掛かっていたり、オカンになっていたりします(爆)

LUCUAにも変わらず顔だしてくれるなんて、とびきりうれしいことです。

 

大阪2店舗の閉店が決まって、毎日のようにお客様が「いややー!」ってお店にカチ込んで(笑笑)きてくれて、へんなはなし、「閉店もわるくないなあ〜」やて思ってしまうほど愛を感じさせてもらっちゃいました。

 

けど、感じさせてもらうほどに、うれしくてさみしくて、全員と飲みにいきたい気持ちになってました涙

 

10ねんの想い出がありすぎて、まとまれへんしまとまるようなシンプルな想い出じゃないわ!いろとりどりすぎて、書きながら泣いてる!出会ったお客様のぶんだけエピソードがあるし、続きに寄り添えないことがさみしすぎる!

 

 

 

ほんまにたのしかったです。お店に立ってて。ずっと。幸せでした

 

crisp梅田店をあいしてくれて、ほんまにありがとうございました!!

 

crispのお洋服を、ずっと大事にして頂けるとうれしいです!

 

またどこかで見かけたら、むちゃ大きい声で呼びかけますね!声大きすぎてムシするのや、め、て💕

 

 
 
 
ひまわりかんちゃんさんひまわり
 

Blogに登場するなんていつぶり…

かんちゃんです!

ついに、ついにこの時がきてしまいました( ;  ; )

 

大好きなCrispに入社して早いもので6年弱。

心斎橋BIGSTEPから始まり、なんば、天王寺、梅田とたくさんの場所で働かせて頂き、数えきれないほどのお客様と出会うことが出来ました。

辛いこと、悔しいこともたくさんありました。

だけど、それ以上に数えきれない思い出が出来ました。

東京出張に行ったり、サブや店長を任せてもらったりと貴重な経験をさせてもらった大切な場所であり、私にとってCrispは青春そのものです!

これまで長い間、本当にありがとうございました♡!

 
 
 
ロボットたろロボット
 

たろです!!!!
Crispに入ってかれこれ4年が経ちました…!!

だいすきなお店で働けて

めちゃめちゃしあわせでした!!!

私もこのタイミングでCrispを退職いたします!
入った当初、先輩方がかわいすぎて

こんなところに私がいていいのかな…

なんて毎日思ってました、、笑笑

いろんな方が仲良くしてくださって、

お姉さんに会いにきました!

と言ってくださる方、、、

お姉さんいなかったから帰りました、、、

と言ってくださる方、、、

桐谷美玲に似てる!(3人くらい❤️)

と言ってくださる方、、、笑

いやぁ〜〜〜、、、

めちゃめちゃうれしかったです!!!!!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

本当に仕事冥利につきるというか…

本当にここで働けて良かったなって思うことばかりでした、、、

え、待って泣きそう、、、笑

いつも私のしょうもない話にお付き合いくださりありがとうございました!!!

ギャップがすごい、と言われる性格は

今後も変えるつもりはありませんっ!!!爆笑

Crispを離れて、みなさんとお会いできる機会はなくなるかもしれませんが、、、

生きている限り!!!!

この地球上にいる限り!!!!

またいつかどこかで出会えると信じています!!!!

もし見かけたら声をかけてください!!!

私も声をかけます!!!!(迷惑)

ほんと、言葉では言い表せない思いでいっぱいです!!!!!!!!!

たくさんの出会いに感謝です!!!!!!

みなさんほんとにだいすきです!!!!

Crisp最高です!!!!!!!

ありがとうございましたっっっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

宇宙人くんじょーさん宇宙人くん

 

どうも!じょさんです!!!

ついにやってきました、最終日。

早いもので私が入社して3年と少し経ちました。

まさかこんな日が来るとは。笑

泣いても笑ってもこうしてcrispのスタッフとしていられるのは今日が最終日なわけですが、

まあ~~~~~~~~実感ないですよね。笑

明日からも普通にお店に立つようなそんな気分です。

寂しくなりますが、閉店のお知らせをしてから本当にたくさんの方が会いに来てくださって、本当に幸せで、こういうお仕事をしてたからこその経験だと思います。ありがとうございます!

3年間、本当に色んなことがあって、思い出も沢山ですが、毎日笑顔でいられたのはスタッフの皆や、会いに来てくださるお客様のおかげです!

本当にありがとうございました!!!

梅田店はここで一旦お終いになりますが、これからも私はcrispが大好きで一ファンとして他店にフラっと現れると思います!笑

またどこかで出逢えますように。良い夢を。

 

じょ

 

 

 

 

お茶たけむお茶

 

皆さーーん!!

今まで長い間Crisp梅田店をご愛嬌頂き

ありがとうございました〜😢

私は入ってまだ一年わずかで

短い間だったかもしれませんが、皆さんとたくさんお話ができ、

仲良くさせて頂けたことを嬉しく思います!!また皆さんとどこかで会えることを願っています🌹✨

 

たけむより🍵

 

 

 

 

パンダきゃまパンダ

 

みなさんこんにちは〜〜🐼🐼

 

 

とうとう……やってきてしまいましたね……この日が……

😭😭😭

 

Crispで働き始めてからまだ一年もたっていないのに

たくさん仲良くしてくださったみなさま…

本当にありがとうございました!!

最後に会いに来ました、と言ってくださる方もたくさんで

こんな私に……と毎日のようにうるうるしておりました😭

閉店に伴いCrispを卒業することになりましたが、

Crispのお洋服は大好きなのでこれからもたくさん着ようと思います!!!!

 

短い間でしたが、

今まで本当にありがとうございました!!!!

 

喜山🐼

 
 
 
 
 
 
また!いつか!お会いできる日まで!!!!!
 
 
くまひまわりロボット宇宙人くんお茶パンダ