こんばんは

いつも仙台店のblogをご覧頂き
誠にありがとうございます

残すところ
明日でラストとなりました
ゆかこです

いや〜
まだ実感が湧かないのですが…

たぶん、
明日、終わってからも
湧かなそうだな…笑



先日のわたしがお休みを頂いた時も
たくさんのお客様が来てくださり、
直接お礼も言えず
申し訳ございません

この場をお借りして
お礼を言わせて頂きたいと思います




{776B64F5-4F1D-43A4-91C7-69E395DC38FF}

佐々木さん、まみちゃん

お2人が揃って来て下る時も
個々でいらっしゃる時も
とてもcrispのお店が明るくなって

いつもゆきちゃんと楽しそうに
話しているのを横目に(笑)

私も少しずつ、お2人とお話しできるように
なったことが、本当に嬉しかったです

私が勝手にお2人の事を大好きだったので
お花を頂いた時、
本当にお心遣いが嬉しくて

こんな私の退社を惜しんで頂けて
幸せ者だと思いました

しんみりもしたけど、
最後の最後まで楽しかったな〜

佐々木さん!!
あの時は頭がテンヤワンヤしてて
ボケた事を言ってすみませんでした!!
まだ引きずるわたし…笑

まみちゃんのフォロー助かりました〜

これからも大好きなお2人を
スタッフ一同
お待ちしてますね
ありがとうございました



{9E2515A8-F735-4C46-950B-8D83A285D7DC}

なつみちゃん、ゆみこちゃん、ゆうくん

この前も来て下さったのに、
先日もお会いできず
本当に本当に
申し訳ございませんでしたーー!!

なつみちゃん、ゆみこちゃん
お2人の穏やかで、癒されるオーラに
わたしはいつも浄化されてたよ

ゆきちゃんから
インスタでコメント
下さったの聞きました

伝わってますとも!!
伝わりすぎて、本当に本当に
大好きですありがとう

ゆうくんへ
いつもゆかこワールドへ連れてって
ごめんね

けどね、わたし、
本当にゆうくんとのやり取り
好きだったな〜

まず、入店してすぐ目があっても
無視するとか〜

あと、ゆきちゃんとわたしに対する
態度が違うところとか〜
(最近はありちゃんにも
良い態度するようになったな…笑)

けど、本当は優しくて男前なところ、
知ってます!

いつも疲れさせてごめんね!!
反省はしてたんです!(一応ね)笑
許してね

なつみちゃんの旦那さんへ
物静かな方だと思ってたら
ゆきちゃんの話とドラゴンボールの話の時は
声の張りが違かった事が
面白くて最高でした〜

ドラゴンボールの話で
レジで熱く語った事、
絶対忘れませんよ!!

いつもいつも、
接客よりも
わたしは皆さんとお話しすることが楽しくて、
スタッフである事を忘れてました

たくさん感謝してます



{C7BB6F4A-94DF-4BDC-9269-750AAB8A9533}

未来ちゃん
わざわざ山形から来てくれて
本当にありがとうございました

先日はわざわざ来てくれたのに
お休みですみませんでした

今日会えて本当に嬉しかったです

未来ちゃんはいつもお洒落で、美人で、
そして性格も良い!!
お母様とも仲良くさせて頂けて
嬉しかったです

なかなかお会いできなかったけど、
最後に来てくれたことが
嬉しすぎて泣けました

昔から本当にお世話になりました

あと新宿店でお会いした時、
本当に嬉しくて
今でも忘れてません!!

旦那さんにも
よろしくお伝え下さいね

お菓子も本当にありがとうございました
美味しくて
今度山形に行くときは寄ります




{3468F317-197C-441A-9E96-D10EA85F2260}

しいなちゃん

私の可愛い可愛い妹よ〜
しいなちゃん、せっかく来てくれたのに
休みでごめんね

鍵見つかった!!??
藤ちゃんから聞いて…

そんな中、来てくれて
本当にありがとう

しいなちゃんと出会って10年か〜
昔から元気で明るいお洒落な女の子で
いつもお店でも
一緒に騒いで楽しかったなぁ〜

きょうこちゃんも一緒のときは
3人で楽しかったなぁ

しいなちゃんが元気ない時は
わたしも
他のスタッフも
とても心配で、
やっぱりしいなちゃんには
ニコニコ笑ってて欲しいです!
笑顔がやっぱり似合うからね

お母様にも良くして頂いて
本当にありがとうございました

大好きなshiroとお花ありがとう
すぐ使わせてもらってます

良い匂い〜ありがとう



{D2DC0E4D-4931-4D4D-A371-FD02D09E4220}

はるかさん、みなみちゃん、優子ちゃん

橋下ファミリーの皆さん

せっかく来てくれたのに
休みでごめんね

みなみちゃんとは
みなみちゃんが学生の時からの仲だよね
初めてお話しした時は
usedのitemを買ってくれた時かな

昔からビンテージとか、レース、
生成り色とか
すごく好きだったよね!

今でもcrispのお洋服を
大好きでいてくれていること、
本当に嬉しい限りです

お手紙読みました
夜中に号泣です

東京で会った時も
私の方がホッとしたんだよ
大都会の中での
オアシス的な存在でした!笑

これからも末長くよろしくね

最近は優子ちゃんやWはるかさん達と
来てくれるのが
密かなわたしの楽しみでもありました

優子ちゃんは、
なんかわたしと同じ匂いがして
優子ちゃんのあのテンション!
も〜大好き
私もいつも負けないように
もっと面白こと言ってやるー!!
みたいな(笑)

そしていつでも冷静なはるかさん
はるかさんが居なければ!!
私と優子ちゃんを誰も止めることは
出来なかったです!!笑
ありがとうございます

スタイルが良くて
crispのワンピースが本当に
似合うイメージが強いです

岩沼さんも
最後にお会いできなかった事が
本当に悔やまれますが…

またどこかで
橋下ファミリーに会える気がして…
なりません

あ!今度crispへ行く時は
誘って下さ〜い

いつも本当にありがとうございました
アイラブ 橋下ファミリー



{DFE764ED-D55D-49AF-95CB-705E2BE849AD}

幸せや〜


そして、
山形の美容師の阿部さん

お忙しい中、わざわざ、
差し入れまでありがとうございました

美味しく頂きました
ご馳走さまでした

直接、お礼を言えず
申し訳ございません

また、お時間ある時に
crisp来て下さいね


小野寺さん

いつも小野寺さんの明るくて
ハキハキした所が好きで
本当にお話ししやすくて
毎回楽しかったです!

一番嬉しかった事が
『初めて好きになったブランドが
crispでした!』と、言って下さって
なんか、もう、
感無量というか…
これ以上の褒め言葉は無いくらい
嬉しいお言葉でした

これからもcrispに来て下さいね
ありがとうございました


そして、東京の江梨香ちゃん

お電話ありがとうございました

もーーーー
泣ける事してくますなぁー

えりちゃんとは仙台店がまだ
駅前にもあった時からだから…

私が入社当時からお世話になってます

えりちゃんが結婚して、
東京に行ってしまっても
東京の店舗で再会したり、
お盆とかで帰省するときは
必ず仙台店に寄ってくれたりと…

本当に感謝しております

えりちゃんは美意識高いし、
お洒落にも抜かりないし、
すごく素敵な女性です

ママになっても変わらない!

昔、ヤンチャな格好してた
わたしの事を知っている唯一の存在!
ここでは長くなるので書けないけど!笑

今まで、本当にありがとうございました



こんなにたくさんのお客様に
わたしは支えて頂いていたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


最後の最後まで
よろしくお願いします

最後までお読み下さり
ありがとうございました



AD