4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』銃

 

このドラマの撮影序盤から、現場で鳴り続けていた音があります音符

 

それは…

カンカンカンカンカンカン…ルンルン

 

音を鳴らしているのは特捜班の5人!!

 

下矢印その時の写真がこちら下矢印

 

 

2本の棒のようなものを持っていますね。

 

これはカリスティックという名前で、フィリピンの伝統武術「カリ」で用いられるものです。

今回のドラマのアクションではこの「カリ」「シラット」という武術の要素が数多く登場しますグー

原案・脚本を手掛けた金城一紀さんの元で、小栗さんと西島さんは1年前から練習を続けてきましたが、新木さん、野間口さん、田中さんもこのドラマ撮影と共に練習を始めました炎

 

下矢印実際の練習風景がこちら下矢印

 

 

 

 

撮影の合間で時間を見つけては、出演者さん同士でカリの練習に励んでいました。

時には、早くから始めていた小栗さんや西島さんが教える場面も拍手

 

エキストラの女の子VS野間口さん

 

このカリスティックの打ち合う場面も、ドラマで登場しますのでぜひご注目くださいね!!

 

 

4/11(火)スタートのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

120秒の王冠2スペシャル映像王冠2はコチラ目

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラマの公式HPは、www.ktv.jp/crisis/

公式Twitterは、@crisis_ktv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

リブログ(2)

コメント(2)