休み最終日 | すってんころりん。

すってんころりん。

ロングコートチワワのくるみとしょこらとワタシ(りんまま)
時々拡張型心筋症の話も。

今日で5連休も終わり。

結局どーこにも行かず・・・

行ったのは病院と食材の買い物くらい。

 

本当は昨日の火曜日

水族館に行こうと思ってたけど

天気予報で雷雨と予報が出ててさずがに・・ね。

それにこの暑さ・・昼間にチャリで駅まで行くのは無理!とあきらめました。

 

秋になったら行こうと思います。

 

 

くーたん?

呼んでも動きがない・・どこ行った?

 

みーつけた!

この尻尾はくるみの自慢の尻尾

 

 

くるみさん・・・暑くないんですか?

エアコンもつけてない部屋でその潜り・・

 

 

 

 

 

5日間見てたけど

この子たちってホントよく寝るわ