あ、あしたもおやすみ!おやすみなのだわ! | 真紅中隊駐屯地

あ、あしたもおやすみ!おやすみなのだわ!

      .ィ/~~~' 、
    、_/ /  ̄`ヽ}
    ,》@ i(从_从))     <目を覚ませ
    ||ヽ|| ゚ -゚ノ| || ペチッ
    || ({ミノ⊂彡☆))Д´)   
    ≦ ノ,ノハヽ、≧
    テ ` -tッァ-' テ

うわああああああああゴールデンウィークが\(^o^)/オワタ

うぎゃあああああああああああああああああにゃああああああああもおおおおおおおおおおお
まだまだ休みたりねええええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも仕方ないので明日からまた働きますΣd(ゝω・o)

というわけでGW中の生活とか。

・青森に旅行
弘前の桜はシダレザクラ以外は葉桜だったけど晴天だったので気持ち良かったなあ。
隊長も喜んでたのでこれはこれでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


真紅中隊駐屯地-サクラ

二日目は青森の浅虫水族館に行きました。
ここは3年前にも隊長と行ったところなので懐かしかったですね。
色々と変わってるところもありましたが一番素敵だと思ったのがクラゲ。


真紅中隊駐屯地-クラゲ

ブラックライトの水槽中をフワフワ漂う姿が幻想的で(;´Д‘)ハァハァ
綺麗だったわね
俺もクラゲ飼おうかな?

その後は延々とパニャ!
朝もー夜もーこーいこーがれーてー
クーのヘアカラー黄色でねえええええええええ!!!
はともかくミッションモードが楽しいんですよ。
チップインとホールインワンの練習が簡単にできるのでそれで遊んでました、というか今も遊んでます。

それと昨晩ピノコ。と久々にメッセで話して
May'nのライブに行こうかーという計画を立てた。
アニサマは日程的にきつそうなのでこれならばあるいは…
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆これで俺もシェリル様の歌を聴けるぜ―ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それでは(*´・3・`)ノbay⌒♪