|д・)ソォーッ

テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ


もう久しぶりすぎて、なんもわかんないですねw


今、東大で演劇やってます♪


今は、毎日駒場で14時からタタキしてます♪ 20時くらいまでやって、みんなでご飯とかですね^^


ちなみに昨日は川原で花火してきましたーw


マジ青春ですよー ってか本当に、花火良かった またみんなで行きたいですな



明日はみんなコミケ行くそうなので、少し寂しいタタキになりますが、頑張るつもりです

AD

カラオケ

テーマ:
昨日は、サークルのメンバー5人でカラオケ行ってきました(^^)

んで、みんなめっちゃ上手い(汗)

女子は普通に高音域出てるし、男子もめっちゃ高いとこまで出てるし

みんなすごかったですヽ(´ー`)ノ


というわけで、めっちゃ楽しかったです(*^^*)

新しい出会いが新しい人生をつくっていくのかな?(^^)
AD