1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-27 11:00:00

雪かき

テーマ:バラ、バラのお手入れ


みなさま、こんにちは。


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング クリエの田畑美紀です。



久しぶりの豪雪ですね。


今朝はなんと80cmくらい積もっていましたね。ガーン


雪かきで全身筋肉痛です。



スタッフと除雪作業したり、


お客様宅の除雪をさせていただいたりと、


一日雪かきでしたね。



来週までまだまだ雪が降り続きそうですね。


みなさん、気をつけて作業しましょうね。ニコニコ



今夜はゆっくりお風呂につかって疲れを取りましょうね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-22 11:00:00

冬の楽しみ

テーマ:植物の育て方
皆さま、こんにちは。

新潟県柏崎市近郊でエクステリア&ガーデニング業をしているクリエの田畑美紀です。


この季節の楽しみは

「樹木の花芽はどの位ついているかなぁ~」 です。

特にいつも楽しみは 「ハナミズキ」 ですね。


クリエの展示場のハナミズキも花芽がたくさんついています。


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ

春が楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-21 11:00:00

冬真っ只中

テーマ:エクステリア DIY
皆さま、こんにちは。

新潟県柏崎市近郊でエクステリア&ガーデニング業をしているクリエの田畑美紀です。


冬真っ只中ですね~。

クリエもいつもより職人さんたちの工事の進みがお天気に左右されてます。

この寒い中職人さん達も頑張って下さってます。


今日はカーポートの工事を㈱YKK APの職人さんが頑張って下さっています。


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ



寒い中 ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-20 11:00:00

オベリスクとアーチのあるお庭

テーマ:施工例
皆さま、こんにちは。

新潟県柏崎市近郊でエクステリア&ガーデニング業をしている、クリエの田畑美紀です。



外は雪景色ですね。


春が待ち遠しいですね。



昨年の春に工事させていただいた花壇の施工例をお伝えさせていただきます。



花壇を設置されたい場所に大きなシュロの木がありました。


そのシュロの木を中心にレンガの花壇を施工させていただきました。


今まで奥様がたくさんのお花を植えていらっしゃいました。


広いスペースでしたので


「どう植えたらいいのか迷いながらガーデニングをしていました。」


とおっしゃっていました。


「明るいイメージにしたい。」


とのご希望でしたので、レンガの色を明るく


奥様は砂利の色をピンクに選ばれました。


円の花壇、段差を変えて花壇を作り、通路を設けてあります。





オベリスク



新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ-オベリスク





アーチ



新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ-アーチ






新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


オベリスクのアーチにつるバラをからませて、バラを楽しまれるとのことです。


アーチやオベリスク、段差のある花壇を組み合わせることで変化が生まれ、


お花も引き立って見えますね。


今年の春が楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-19 11:00:00

ぷー子さん、ある冬の日

テーマ:ペット
皆さんこんにちは。

新潟県柏崎市近郊のエクステリア&ガーデニングの

クリエ の ペット担当の ながい です。



        毎日外は雪模様でぷー子さんはお出かけ出来ず、不満なのか挙動不審......

  
 
新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ



               
           雪の晴れ間に、珍しく外にお出かけの気分になられた様子。。。
          
           ちょっと尾行歩く


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


          あ、車の下にいるあせるちっこかな?違うみたい。


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ
 
           このあと、あちこちの車の下に行ってはニャアニャアニャアニャアねこ

           あ、しまった。見つかっちゃったよあせる


新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


             帰ってきちゃいました。

新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ

           相変わらず美しいキャットウォークですねねこのあしあとキラキラ

           久しぶりの外でお友達を呼んでみたのかなにゃー・・・?
          
           ごめんね、お邪魔しちゃって(;^_^A
    
           この後は、いつものようにお昼寝です。


           この寝姿にはいつも癒されますラブラブ
           
新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ




新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ


          
新潟県柏崎市エクステリア&ガーデニング情報 クリエ

         ぷ> お昼寝してんだけど~何か用かニャ~むかっむかっ!?

          ・・・・・威嚇されました(→o←)ゞ


          今度また、気付かれないようにぷー子の尾行しますっ!!














          


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。