今日のパーソナルテクニシャン! | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

こんばんは葉 サービスの丹治ですビール

 

先日の台風は厄介でしたね~tn 電車で通勤してるので帰れないかと思いましたJR西日本103系

 

今日は遅めの台風一過で強い日差しがきつかったですぎょえ~!

 

 

 

そんな暑い中でも私どものパーソナルテクニシャンは相当頑張ってくれております金メダル

 

今日は体力勝負のタイヤ交換を三村パーソナルテクニシャンがしておりました。

私も昔は良くやってましたが今やれと言われても4本はきつそうですしま3

 

そう!そのとおり原因は加齢です殺せんせー

 

 

 

交換後の車両への取付は慎重におこなっておりますねsweden  よしよし

 

扁平率の高いタイヤは交換が大変なんですよね

 

でも3年目になる三村パーソナルテクニシャンは余裕そのもの

 

完了後の廃タイヤの移動では満足感からこの笑顔です勝ち誇る

 

次は誰を紹介しようかな~