優しいみなさまクローバー


真夜中にこんばんはピンク薔薇クローバークローバー



まずはいつものおまけショットニコニコ

{861DF0D3-8B78-4269-9C38-2F82068594BF}

最近夕陽がとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ
これは昨日の車窓からの夕陽で〜〜すウインク



さて



今日もキラキラ



愛溢れる素敵な女性にラブラブラブラブラブ
あたたかい計らいをいただいた出来事を天使恋の矢



感謝を込めて書きたいと思います
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




先日の7月16日はお願い


前々から楽しみにしていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『私のわたしに還る道』を観に行く予定でした星



だってわたしの憧れの方々が沢山いらっしゃるビッグイベントだからお願い流れ星流れ星




なのにわたしってばガーンガーンガーン



2連チャンのバイトで疲労困憊になり



おまけに夏に弱いわたしにやり(冬には強い音譜



当日の朝



バテて体が動かなくて行けにゃいガーンガーンガーン



よりによって当日に、、、



あんたバカですかえーんえーんえーん(自分に言ってる)



止むを得ず


一緒に参加する予定だったRubyさんラブラブに連絡し


行けない旨をお伝えし


Rubyさんラブラブより


『チケット誰かに譲れた?当日だから難しいかな』とご心配いただいて


全然譲れてなかったのだけどあせる


Don't worry be happy流れ星』と


スタンプで優しい一言恋の矢をいただいてキラキラ


わたしが悶々とゴロゴロしてる間に


Rubyさんラブラブマカロンさんラブラブにお話をしてくれていたご様子で


『ちーちゃん、マカロンさんラブラブにチケットお譲り出来るかな?間に合わなかったら当日券買うから大丈夫‼︎』とラインを下さりましたラブ



だのにまたわたしってば笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラインに気づいたのが開演時間の14時過ぎガーンガーンハッ


急いでチケットの写真を送りました


会場に向かったマカロンさんラブラブ



開演時間を過ぎていてもなんとキョロキョロ!!入場出来たという幸運女神おとめ座マカロンさんラブラブ



その後開演中のステージショットを


行けないわたしにと送って下さりましたキラキラドキドキドキドキ




観覧が終わり



Rubyさんラブラブのお店でみんなで



乾杯🥂予祝🥂している皆の笑顔の様子やニコニコ


大好きな方にラインでコメントまでいただいたり
むらさき音符ピンク音符ブルー音符



わたし参加してないのに
なんか嬉しい☆彡楽しい☆彡


皆のさりげなくもどデカい優しさドキドキドキドキドキドキ



一緒に参加した気分になってるわたし☆彡☆彡☆彡



翌日



マカロンさんラブラブ からラインをいただき


当日は『ちーちゃんの替わりに来ました。』と運営の瀬尾展子さんラブラブにお伝え下さり、更にマカロンさんラブラブのチケット料金をわたしに振り込むようお願いの話までして下さったとの事でした笑い泣きドキドキドキドキ



イヒはてなマークはてなマーク



一瞬何が起こったかわからなかったけど



チケットが無駄にならないよう


大好きな方が沢山動いて下さりお願いラブラブラブラブ


チケット料金もなんと手元に戻していただいてラブラブラブラブラブ


愛だ愛だ愛だ〜〜〜ゲラゲラゲラゲララブラブ


の16日でした流れ星流れ星流れ星



マカロンさん♡Rubyさん♡
瀬尾展子さん♡エリリンさん♡
あめだまさん♡Thambaさん♡
谷元友紀さん♡Harukoさん♡
マチャコさん♡



優しい愛がいっぱいのみなさまありがとうございます☆彡



マカロンさんラブラブhttp://ameblo.jp/h-happy2222

瀬尾展子さんラブラブhttp://ameblo.jp/touyou777

エリリンさんラブラブhttp://ameblo.jp/amesatin

あめだまさんラブラブhttp://ameblo.jp/amedama2821


谷元友紀さんラブラブhttp://ameblo.jp/rosecolor10

Harukoさんラブラブまたの機会にダンスぜひ♪観に伺いますドキドキ
マチャコさんラブラブhttp://ameblo.jp/masako-masako8いつかRubyさんのお店でお逢い出来たら嬉しいですドキドキ



自分らしくあろうと決めてから出逢えた
素敵な素敵な女性の皆さまです🎀


わたしの弱い所やダメさかげんあせるな所も良く知って下さっていますキラキラ


それでもなお応援して下さると言うことは


まさに


✨わたしがわたしに還る道✨



ありのままの自分でいいんだラブラブラブ虹虹




みなさまいつもいつもありがとうございます😊😊🎀

AD