2017-07-24 14:06:22

夏➡海➡三重

テーマ:Chawa
こんにちは照れ


ChaWaのイヨですおんぷ♪



毎日暑いですねチーン



もう夏本番!



夏といえば







ですね爆笑




今年もさっそく三重行ってきましたやしの木




前に食べたアワビ天丼を再びリピート照れ









アワビの天ぷらはもちろんあおさの天ぷらもおいしかったですおねがい




帰り道では海鮮丼を心









生きがよすぎてお水を取りに行っている間に海老が脱走して机の下にいましたポーン



まわりでも海老が飛び跳ねるのでまわりでもキャーキャー言ってました(笑)



デザートは赤福氷おねがい








冷たい氷で暑さも吹き飛びます照れ



海とか言いながら食べ物の写真ばかりになっちゃいましたが。。笑



最後に宣伝チュー










大内山のソフトクリームは私も三重一おいしいと思ってますラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cribさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。