1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 22:25:45

ドイツ行ってみたいなー

テーマ:ブログ
どうも♪

クリブのNo.1酒豪の呼び声高い久宝寺店勤務のコータです♪

{7E6E7152-5AA1-44B0-B3AC-092E6C794E27}

サッポロのラガービールの通称『赤星』って言うんですけど、この夏に数量限定で発売してるんです。

そもそも、ラガービールってなに?


って人も多いと思うんですけど、今の主流は《生ビール》らしくて、その名の通り生のビールです。笑

《ラガービール》ってゆうのは熱処理されたビールで、現在はサッポロラガービールとキリンのクラシックラガーしか《ラガービール》は製造されていないらしいです。

ややこしいのがキリンラガービールとキリン一番搾りは生ビールではないらしいです。


キリンラガービールはラガービールじゃなくて、クラシックラガーがラガービールらしいです。


赤星は久宝寺店すぐ近くのスーパーで売ってました!
{767BDA76-ADA0-47AC-A351-B6E9D991907D}

赤星は人気ブロガーとかの間では大分人気があるらしくて、僕もSNSに載せようと赤星を置いているもんじゃ屋さんに行きました♪


{EEB5E3F3-978A-4CD3-92C6-0BE28CAB0866}


うーん



赤星はSNS映え最高なんですけどねー。


とにかく赤星めっちゃ美味しいし飲みやすいし、SNS映え最高なんで皆さん見かけたら一度ご賞味あれ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17 19:30:00

ヘリポートからの夕暮れ

テーマ:Chawa
こんにちは照れ



ChaWaのイヨですおんぷ♪




いつかそのうちと思いながらずっと行ってなかったハルカスの展望台に登ってきましたキラキラ









天気もバッチリでしたOK





京都、淡路島、徳島まではっきり見ることができましたおねがい



日が沈む時間に合わせてヘリポートツアーへ
























少しずつと沈んでいく夕陽はとっても綺麗でしたキラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 01:11:34

初だいき( ・ㅂ・)و ̑̑

テーマ:ブログ

こんにちは☆彡.。
長吉本店のユキです( ¨̮ )


今日は食レポブログでいこーと思います(笑)

こないだ、だいきうどんに初めて行ったのですが
私はだいきうどんに行ったことがなかったので先輩のゴンゾーさんが連れていってくれましたっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


写真はこちら
{125A3564-0C90-4545-8C9A-E0DDE8DA0877}

餡かけうどんとミニカツ丼(。-_-。)♡

餡かけうどんもトロトロし過ぎず食べやすくて味も濃すぎず、カツ丼も柔らくて口の中で広がる卵の味とベストマッチଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

どっちもめっちゃ美味しかったです♥

カツ丼が大好きなのもあり一瞬で平らげました〜(笑)

最近太ってきたので食生活考えないといけないのですが...
誘惑には勝てません!(笑)
そろそろ真剣にダイエット計画しないとやばいので頑張ってみようかと考え中です←

皆さんもだいきうどんに行ったらぜひ餡かけうどんとミニカツ丼セット食べてみてくださーい!!
食べたらまた感想聞かせてくださいっ☆(笑)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・

最後にこないだ女子会するのにcafeに行ったのですがその時に飲んだほうじ茶ラテも美味しかったので写真貼っておきます♡
{CD0ED71B-6C17-4643-947E-E4203181FA45}


これも初めて飲んだんですけどハマりました。
これもオススメなんで飲んでみてください♪


ではこのへんで(^^)
次回のブログもお楽しみにっ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。