CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。


テーマ:

昨年同様、旅行記を書き始め終わる頃には帰国してから1ヶ月が過ぎようとしてます。

全日程10日間!

旅の内容も充実していたせいかあっという間の10日間でした。。。

(いつもそうだけど・・・)

CRIBLOG~くりぶろぐ~-BALI空


しかし振り返ってみると今回の旅は本当にイロイロとありました・・・・


前半は天気も悪く不安になるし、ポリスに捕まり本官さん、車がパンク・・・・・そのあと止まりプスー、大雨からのカミナリ&停電カミナリ、街は大洪水、PROうんこを漏らすし、バカすぎるし、デンパサールナイトもあったTバック、しかし・・・ワヤンとも出会えた。

他にも沢山アリマシタ。。。


レンタカー屋のRENAにも随分世話になりましたね。
CRIBLOG~くりぶろぐ~-RENA
これからBALI島へ行かれる皆様、レンタカーは是非「CV.RENA」 で借りましょう!

料金も他社より安いですよ!困った時も助けてくれます。(日本語OK!)


でもね、イロイロあったけどそこは単純なサーファーです!
いい波波乗れれば全てヨシ!グッド!


やっぱBALIは行けばそこそこ遊ばせてくれますよ。。。



BALI島旅行記:2009!最後の記事は一緒に行ったCRIBと愉快な仲間達を改めてご紹介。。。


「A・S・O」キラキラ

CRIBLOG~くりぶろぐ~-ASO

サーフガイドではありません・・・

BALI2回目のA・S・Oは理解ある会社のおかげで6日間の参加。

行きは一緒に来ましたが帰りは寂しくお一人様で日本帰国。。。

旅の前半は波不足&太陽不足もありどうなる事かと思っていましたが帰る2日前にはいい波でBALIの波を満喫。

グミチクではオートメーション?!も発動でき満面の笑みニコーで海から上がってきました。

「今回はバリニーズに間違えられる事無く過ごせたね!しっかし・・・・バリ顔だ。。。」ドクロ


「MAKOS」キラキラ

CRIBLOG~くりぶろぐ~-MAKOS&レジ少女

初BALIのMAKOS

1日遅れで合流!来る前にイロイロと妄想しすぎで軽い鬱状態に陥っていました・・・・

(暗かったナァ~・・・)

しかし日にちが経つにつれテンションも上がりまくりアップでマデウィでMAXまで達しました!
セットの波にもいい突っ込みを見せていました。

CRIBLOG~くりぶろぐ~-MAKOS

このポイントではサーフィン人生最高の波を経験できたようです。

CRIBLOG~くりぶろぐ~-CUT BACK!?

CRIBLOG~くりぶろぐ~-MAKOS MADEWI

「次行く時はさらにレベルアップすれば10倍は楽しめるよ!頑張ってくだされ。。。」ドクロ


「NAMIHEI」キラキラ

CRIBLOG~くりぶろぐ~-NAMIHEI

元ボディボーダーNAMIHEI

サーフィンはまだまだビギナーから脱出できず・・・・

昨年のBALI TRIP ではビーチ以外は念の為と持っていったボディボードで波を満喫。

今年は試練としてサーフボードのみで参戦!

混雑しているポイントでは人ごみを避けサイズが下がっている無人ポイントで練習に励んでいました。

スランガンではカレントと戦い、見事生還。これで少し自信がついたようです。グッド!
キャパオーバーのマデウィでは見学にまわるも目の前のご馳走に耐え切れずBBを持ち出してサイズのある波を堪能してました。。。
CRIBLOG~くりぶろぐ~-NAMIHEI MADEWI1


CRIBLOG~くりぶろぐ~-NAMIHE MADEWI2

「次回は全ポイント、サーフボード持って入りましょう!次まで練習・練習!」ドクロ


「N-PRO」キラキラ

CRIBLOG~くりぶろぐ~-PRO

PROもBALIは2回目。

前に来た事があるので少しは慣れていた様子。

旅のムードメーカーをしてくれたN-PROは旅に行くなら欠かせない存在です。合格

出発前から足を怪我してしまい、毎日おしりに座薬薬を入れまくって痛さを押さえて波乗りにハゲんでいました。

MAKOSと一緒にBALIの夜遊びもして大満足だったのでは?・・・

バックサイドが苦手なN-PROは勇気を振り絞ってMEDEWIの波に挑んでいました。。。

CRIBLOG~くりぶろぐ~-PROバックサイド

「ロォープゥー!!!アナタ、チッカラモチネー。。。タイジョウブゥ、タイジョウブゥー!」ドクロ


「CRIB」キラキラ

CRIBLOG~くりぶろぐ~-CUT BACK

マデウィローカルのEBIがカメラマンを始めてくれたおかげで大好きなマデウィでのライディングショットが撮れて嬉しい限りです。ニコー
CRIBLOG~くりぶろぐ~-bottom 波も良かったナァ~~。。。。ドクロ


CRIBLOG~くりぶろぐ~-RIP



10日間ではありましたが毎日サーフィンができる幸せを感じました。幸せ

100年に1度の大不況と言われているご時世ですが今年も頑張って1年後にはまた行きたいゾ!

サーファーにとっていい波に乗る事は最高の幸せだと思います。


あたたかい海、いい波、気の合う仲間達、笑い、喜び・・・・・サイコーです。グッド!

一緒に行ったCREWは最高でしたビックリマーク(サンクス!A・S・O、MAKOS、N-PRO、NAMIHEI)


笑いの耐えない旅でした!


CRIBLOG~くりぶろぐ~-笑!

「あー面白かった!」ドクロ



BALI島旅行記2009・・・・end



初日に戻りたい人は・・・コチラ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。