クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡


テーマ:
はい、
長らく時間がかかりました、
TALEXレンズ製作の件。



全ての原因は、











僕の目の悪さです(爆)



当初、





PITBULLで作ってほしかったのだが、
僕の視力の悪さでの度入り8カーブ、
それは流石に無理だと言われましたガクリ



もう少し視力が良ければ画ーん



ならば第二候補、










HOLBROOK投入!!!!!!


ここまでを、


メガネのタナカ ゆめタウン久留米店
 
http://www.tanaka-megane.co.jp/shop_detail/yumekurume.html

に依頼し、
一見レンズカーブそんなにないかな?
と思いがちですが、
実際は6カーブもあり、
TALEX様より直接お電話を頂き、


満足して頂くレンズを提供するために、
少しお時間を頂けないか?


とゆうことでした。



もちろん僕は素人ですし、
あのTALEX様に任せれば間違いないと思い、
また同時に、
TALEX様の拘りを感じる事ができ、
よりレンズへの期待が高まったのは言うまでもありません。





そしてついに、
昨夜レンズがキターーー!!!!



早速小包を開封し、







ほんとうのサングラスを、
かけたことがありますか?




















ないです(爆)












さて、
サングラスを開封すると…、















か、かっこよすぎるがーんがーんがーん





そしてレンズ、
トゥルービューで且つ、
目が透けるのが嫌だったので、
シルバーミラーを入れてもらったんですけど、









見事ですよっ





僕の視力の悪さで分厚いレンズでの6カーブ、






ハイクオリティ過ぎるマジで!?マジで!?マジで!?




更に同封されてたのは、
お心使いを感じるお手紙、
そして、







トゥルービュー以外のレンズサンプルと保証書、
もうTALEX様素敵過ぎます・・・泣2





掛け心地も軽く、
見え方は、
実際にフィールドに行ってレポートしてきたいと思いますガッツ







お持ちのメガネを偏光サングラスとしてのリフレッシュ

http://www.talex.co.jp/fishing/recommend/vol3.html




ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

TALEX HP:http://www.talex.co.jp/

TRYOUT HP:http://tryout-jp.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クレ蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。