クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡


テーマ:
てことで、
深川とボートで川に行ってきましたピース






ライフジャケットの着用を忘れずにチッチ!



やはり何本もロッド持ってると、
即ルアーチェンジできるし無駄な時間省けますね猫村1




テトラやカバー打ちしたりしてたんですが反応なし青首大根





カバー沿いを、
グリーディガッツ 66SP-SRでトゥイッチ入れたらバイトキターーー!!!!











40アップ


ロッド:コルキッシュ65ML
リール:アルデバランmg
ライン:BUSH RUNNER 10lb




その後、
サイクロンをただ巻きで、










35センチピース


ロッド:DAY 'S 66M
リール:カルカッタ コンクエスト 100
ライン:BUSH RUNNER ナイロン 12lb


やっぱ川バスは引くねー萌






深川も、









二匹ナイスフィッシュよっ






軽くボートで浮きましたが、
ボウズじゃなくて良かったうへー





ボートだと相当キャスト力が鍛えられますねガッツ





●ご提供メーカー・ポントゥーン21
 HP:http://www.pontoon21.jp/

●ご提供製品グリーディガッツ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg111.html


http://tryout-jp.com/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クレ蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。