★ CREW'S Stand Up Paddle Cruising Service ★

きれいでゆるやかに流れる矢作川の川下り体験ができるサービスです。
ゆっくりと変わっていく矢作川からの景色は最高です。
砂底で水深も膝程度の水域ですのでお子様や女性の方も安心。
川下りの途中には多くの中州があるので水遊びや休憩もできますよ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


空気を入れて膨らますタイプのSUP(サップ)に乗って、ゆっくりと矢作川を下りませんか。ライフジャケットやリーシュコードも着用しますので水が苦手な人でも安心して体験して頂けます。コースもショートコース(5km:約2時間)からスペシャルコース(16km:約6時間)の4コースを用意しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【料金】
ショートコース:3,500円

スタンダードコース:4,200円

ロングコース:5,800円

スペシャルコース:6,500円
*SUPボード、パドル、ライフジャケットまたはリーシュコードの1セット分の料金


当サービスの詳細は右枠に記載しています。 → → →


$KENのブログ

出発前のレクチャー


$KENのブログ

子供も水遊びしながら楽しめます。


テーマ:

新舞子にて毎月恒例のSUPコアトレーニングがありました。


8月10日に開催予定でしたが台風11号の影響で延期に。
しかし、本当に待ったかいがあり、最高のコンディションで開催できました。
陸でのストレッチから始まり、SUPでのクルージングからのSUPコアトレーニングというコース。

みなさん心身共にリフレッシュできたようです。


次回は9月28日(日)の開催になります。
参加者も受付中です。

詳しくは↓
http://s.ameblo.jp/polishedskunk/entry-11918973991.html


よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この日の天候は快晴。
メンバーは自分の同級生ヒトシが率いる面白チームです。


お決まりのスタート前の集合写真もこんな感じ。
このチーム、まったく息が合っておりません。


しかし、本当に仲が良い。
違う会社同士のメンバーでも昔からの友人のように会話し、水中に落としあったりしてる。
ましてや、こんなロケーションで一緒にクルージングなんて本当に最高でしょうね。


少し羨ましく感じました。
ゆっくりのんびりしたナイスクルージング。


ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日(日)は昨年たくさん参加して頂いた畔柳さん&多田さんのグループがレンタルという形で自分達で矢作川をクルージングされました。多田さんにレポートを送って頂いたのでアップです!
---------------------------------
今回は、畔柳、多田、治、みなちゃん、チャラ君、ケンタ、みく、がっくん、の8人でした。
{DA1B007F-D970-4ABA-8D2C-33E34CD29DAF:01}

桜井Pより、碧南前浜スロープのコースでした。8時に集合してゴールは、3時過ぎでした。
雨も、心配しましたが、ず~と曇り無風で最高の天気でした。
{6A2BDFA0-C120-456A-8384-955E866CFF1A:01}

初心者が5人でしたが、レクチャーしたら、もう上がった×2!
超楽しいって。
距離のわりには、時間を使い、マッタリと✌
{C7D017A0-6C14-46A6-95C0-1E97901774B5:01}

最後の中畑橋から前浜スロープまでが、体力戦。
なんせ、上げ潮でして。
ゴールすれば、みんな、とにかく楽しかったの、言葉ばかり!
マジ、クルーズさんには、感謝です。
ありがとうございます。
---------------------------------
多田さん、レポートありがとうございます。
みなさん楽しんで頂けたようです。
次回こそは是非一緒にクルージングさせて下さい!
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は昨年親子で参加していただいたナオちゃんグループと普段新舞子で黙々とSUPを楽しむ森さんとのクルージング。


まだ水も少し濁っていたので、昨年と違う感じだったと思います。


途中の堰や中州でゆっくり休憩したり、水流の変わる場所を楽しんだり。

お母さんと入れ替わったり(笑)


途中クロックスが埋まって回収できなくなってしまったり、用水のパイプに乗り上げてしまったりでヒヤッとしたところがありましたが、森さんのヘルプでクリアできました。ありがとうございました!
そんな事もありながら、終わった時には『また来年も来ます!』と話してくれたナオちゃんグループもありがとうございます!
今年でマリンスポーツを始めて25年になりますが、何年水に入っていても本当に毎回勉強。
多くの事を自ら経験し、そこから学ばなければならない。
それを再認識させられたクルージングでもありました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は、地元後輩でもありクルーズやスカンクのほとんどのイベントにてMCをしてくれる大地と刈谷市のCafeNationチームで参加して頂きました。
(チームとして括っては失礼な位にそれぞれアーティストとして活躍されている方々です・・・。)


相変わらず水量はありましたが、天候も良くとてもナイスなクルージングになりました。


後ろから全員の姿を見ていましたが、いつもと違う場所で一緒にクルージングしているという事でなぜか不思議な感覚でした。笑


みなさんありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さい~。


Cafe Nation
http://www.cafenation.jp/home.html


The Dubnationalies
http://www.cafenation.jp/dubnationalies.html


WAIZI
http://profile.ameba.jp/2manuals/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。