• 14 Aug
    • ワークショップ

      こんにちは!ゆりです最近天気が怪しいですが、お盆真っ只中、皆さん帰省に旅行とそれぞれ楽しんでいらっしゃるでしょうか?^ ^クルーは夏休みは10月なので、8月はきちんと営業しています。皆さまぜひお越しくださいね!そして、8月9日に「前髪カットワークショップ」開催しました!お子様も沢山来てくださり、ワイワイ賑やかに簡単な前髪の切り方をウィッグを使って切りながら説明をしますみなさん真剣に聞いて頂いて、お子様達もとってもいい子でした^ ^テクニックを要する前髪は、美容室に来て頂くのがオススメですが、左右対象に切れない、少し目にかかった毛だけ切りたいなど、簡単な切り方を紹介。こんな感じで第一回が終了しましたが、これからもワークショップ、色々やっていけたらと考え中です!皆さまの大切なお子様、常に可愛くいれるようなお手伝いしていきたいと思います❤︎クルーでは前髪カットのご予約も受け付けています。¥1080ですので、ぜひご来店お待ちしています!

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 社員旅行part4

      みなさんこんにちは!なんと!続きを書くのにこんなに空いてしまいました、、気を取り直して最終日!晴れたので湯布院をプラプラ〜本当長閑な場所で、空気が気持ちよかった〜途中レトロなカフェに入り、まったりしすぎて一部爆睡😂お昼は名物の鳥天!こんなに沢山!でも、唐揚げと違って食べやすく、ペロリでした😋九州はとても人情溢れる街でした^ ^みなさんもぜひ行ってみてください〜!おまけみんな車から顔を出して談笑中、、ツボでした(笑)制服もオシャレ!大分空港にて福岡で買ったお土産意外にムツゴロウの味はなかったそうですてか、ムツゴロウの味ってなに😂

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ☆8月のお知らせ☆

      こんにちは!     今日はいつもより涼しい~     7月、8月も通常通り   営業しておりますので   宜しくお願い致します       8月の出勤状況のお知らせです!     【堀江】…3日(木)、4日(金)、5日(土) 10日(木)、11日(金)、12日(金) 17日(木)、18日(金)、19日(土) 24日(木)、25日(金)、26日(土) 31日(木)     【齋藤】…定休日以外は出勤しております また、26日(土)のみ休みを頂きます     【黒岩】…定休日、毎週日曜日、祝日以外は出勤しております 19日(土)は30分早く受付終了となります カット最終受付  15:00 カラーパーマ最終受付  14:00   また、26日のみ最終時間まで出勤しております   その他は カット最終受付  15:30 カラーパーマ最終受付  14:30     【山田】…定休日以外は出勤しております     【小谷田】…7日(月) 世田谷イグレックからの出勤となります       ≪定休日≫   毎週火曜日 2日(水)、16日(水)       ご予約お待ちしております    

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 夏休みのお知らせ

      こんにちは!   関東も梅雨明けしていよいよ夏本番です〜!!小学生は今日で終業式?らしいので賑やかになりそうですね海行ったりキャンプしたり旅行に行ったり宿題もねcrewの夏休みは10月2日(月)〜6日(金)です!!!8月中は通常通り営業しています今年はスーパー猛暑らしいので髪を切ってスッキリしましょう〜お待ちしてます

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 九州旅行part3

      こんにちはゆりです^ ^九州2日目、朝の散歩にてFUK COFFEE飛行場を、モチーフにしたカフェ飛行機系グッズ?も販売されてて可愛いカフェでした^ ^一蘭総本店!朝の9時、行列が出来ているという😂ラーメン愛が半端ないなぁとしみじみと感じました👏🏻その後は博多駅内でお土産物色、そしてお茶!バスの待ち時間に最適?なカフェとにかく広くてまったり〜でした!ここからバスで約2時間、行き先は由布院!着いたはいいものの、あいにくの雨だったので、そのまま直行で宿へ行き、早めの温泉(´0ノ`*)はぁあ〜ビール美味しい、、宿泊した宿は、敷地内に地ビール工場もあり、黒ビール、エールなど、3種類がありました!そして夜は更けていく〜^ ^つづく

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 九州旅行part2

      こんにちはゆりです!早速ですが、旅行の続きです^ ^2時間のフライトを終えすぐに夕飯♫博多といえば水炊きという事で、華味鳥さんへ衝撃だったのが、小鉢(中央)の明太子。こんな出し方は関東ではあんまり見ませんよね!?ご飯欲しくなるでしょう〜と思いながら食べたら、うまー!やっぱり福岡の明太子はそのまま食べて美味しいんですね〜水炊きの肉は、ハツ、モモ、レバー。お三方の出汁が相まって、水炊きの領域を超えた旨さが口の中でふわぁーでした!スタッフの方が全てお世話をしてくれて、最後は雑炊、ラーメンを締めに頂きました!せっかくの旅行!ラーメンも行きましたよ〜タクシーの運転手さんに聞いた行列が出来るオススメのラーメン屋さんこれで”うなり”と呼びます思ったよりさっぱりで、一杯ぺろり!周りのお客さんは替え玉していました。確かに一杯が少なめで、もしかしたら博多はは替え玉は当たり前なのかな?と思いました^ ^更にみんなでオシャレなバーへ食べた〜飲んだ〜食べた😂実はまだ一泊もしてません😂すでに満足ですが、あと2日ある!つづく、、🛫🍺🍜

      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • ワークショップやりますよ!

      こんばんは!とうとう6月が終わってしまいます、、早かったな〜!今年も半分終わってしまう〜後半戦、頑張りましょう〜!!!さて8月の話になりますが、、8月9日の水曜日13:00〜14:00まえがみワークショップやります今回はキッズ向けですとにかく前髪カットが苦手、、いつもガタガタになってしまう、、イマイチきまらない、、そんなお子様の前髪カットに苦戦している方!ぜひぜひご参加くださいもちろん夏休み中ですので小学生や中学生のお子様もご一緒にどうぞウィッグを用いてのイベントですので実際にお子様の前髪を切ることはできないのですが、、◎基本的な切り方◎ちょっとしたコツ◎普段の悩みなどなど◎ご質問等にもお答えします!参加費は無料ですのでぜひお友達とご一緒にいらして下さいもちろんcrewにいらした事がない方でも大歓迎です お待ちしております〜前髪カット、研究しましょ〜

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 九州旅行part1

      こんにちは〜^ ^お久しぶりですゆりです!本格的な梅雨。ジメジメはかなり嫌ですが、これがないと水不足になっちゃいますからねこれでいいんです。これで🤔そして私たち、6月19日〜21日にかけて、九州旅行に行ってきました^ ^小出しにしていきたいと思います久々の羽田空港は、やっぱりすごい!もはや飛行機目的じゃなくても一日中楽しめちゃうような、私的には子連れにオススメですね〜フロア広いし飛行機見れるし!こんなの飲んできましたずんだシェイク。甘みと豆の味がうまくミックスされてて美味しかったです👏🏻こんな感じで飛び立つのを見送りながらなんかまったり❤︎まだ出発してないのに前置きが長い〜😂飛行機は福岡空港へ約2時間もちろん世田谷チームも一緒!右から、キキちゃん、みずき、あいみ、なおみさん(マスク)久しぶりに会うのでたくさん喋るぞ〜❤︎つづく、、🛫✈️

      テーマ:
  • 26 Jun
    • ☆7月のお知らせ☆

      こんにちは!     梅雨に入りましたね!     湿気や雨に負けないように しっかり対策していきましょう!!!     最近はなかなかブログを 更新出来ていないので   そろそろ がんばります!!     先日、社員旅行にも 行って来たので また後程 更新したいと思います~       【7月の出勤状況のお知らせ】     【堀江】…1日(土) 6日(木)、7日(金)、8日(土) 13日(木)、14日(金)、15日(土) 20日(木)、21日(金)、22日(土) 27日(木)、28日(金)、29日(土)     【齋藤】…定休日以外は出勤しております     【黒岩】…定休日、毎週日曜日は休みを頂いております また、22日(土)は午前のみの出勤となります パーマ・カラー最終受付 10:00 カット最終受付  11:00   他の出勤日は パーマ・カラー最終受付  14:30 カット最終受付  15:30     【山田】…定休日以外は出勤しております     【小谷田】…3日(月) 世田谷イグレックからの出勤となります         【定休日】   毎週火曜日 5日(水)、19日(水)         また、7月は混み合う事が予想されますので   お早目にご予約お願い致します

      テーマ:
  • 23 May
    • はっぴーばーすでー!

      皆さんこんにちは^ ^とにかく毎日暑く、でも夏の訪れが近いのにワクワクしたり❤︎そんな中、crewスタッフのぞみの誕生日でした^ ^プレゼント❤︎うつってませんが、ボスからは夏らしいブラックのトップス。袖口が広がっていて今年らしく可愛かった〜このプレゼント開けてる姿って、ニヤニヤしちゃうんですよね〜あ、あげた方がねのぞみのおかげでわたしもコスメに対する意識が高まった気がする!やっぱり誰かと働く良さって、ここにあるな〜と!これからもよろしくっおめでとうのぞみ❤︎

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • 梅雨対策〜!!

      こんにちは!だんだん暖かくなって来ましたねGW、いかがお過ごしでしたか??結構みなさん色んな所にお出掛けされてた様ですね行ってみたいな〜と思うところが増えてしまいました私は祖父母が住む岩手へ、、青森にも寄って弘前城でしだれ桜を見てきました!↑垂れてる部分が写ってないのは重々承知です。笑そしてこれからやってくるのが梅雨!!!この時期は本当に髪が広がるしうねるしまとまらなくて嫌になっちゃいますよねそんな方に朗報です少し前から新しくメニューに加わったスムーストリートメント!!さっきあげた悩みがこれで解消できちゃいます!!まっすぐにしたい訳ではないからストレートパーマや縮毛矯正はしたくないな、、という方やボリュームが気になるな、、という方はぜひぜひお試し下さい本当にオススメです!詳しくはスタッフまでお尋ね下さいお待ちしております

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ☆5月の出勤のお知らせ☆

      こんにちは!     あっという間に4月も後半ですね     桜も綺麗だったし   花粉の季節も落ち着いたので       次は梅雨に向けての準備ですね     オススメのメニューが ございますので   近々ご紹介いたします           では5月の出勤のお知らせです~       【堀江】…4日(木)、5日(金)、6日(土) 11日(木)、12日(金)、13日(土) 18日(木)、19日(金)、20日(土) 25日(木)、26日(金)、27日(土)     【齋藤】…定休日以外は出勤しております     【黒岩】…毎週日曜日、祝祭日は休みです 4日(木)、5日(金)は休みとなります     【山田】…定休日以外は出勤しております     【小谷田】…8日(月) 世田谷イグレックからの出勤となります           ~定休日~   毎週火曜日   3日(水)、17日(水)             よろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 26 Mar
    • ☆4月のお知らせ☆

      こんにちは!   今日は本当に寒い。。     体調管理、気をつけないとですね、、、         まずはお得な情報から~!!     3月&4月にご来店の方に限り   次回予約をされると   次回のお会計から5%引きになります       先の予定が分からないという方も   いらっしゃいますが   ご希望のお時間帯が取りやすいので   実はオススメだったりします、、、     まだ来月もやっているので   ぜひぜひご利用下さい~         では、4月の出勤状況のお知らせです!       【堀江】…6日(木)、7日(金)、8日(土) 13日(木)、14日(金)、15日(土) 20日(木)、21日(金)、22日(土) 27日(木)、28日(金)、29日(土)     【齋藤】…定休日以外は出勤しております     【黒岩】…定休日、祝祭日以外は出勤しております また、3日(月)は12時から予約可能 29日(土)は休みを頂きます     【山田】…定休日以外は出勤しております     【小谷田】…3日(月) 世田谷イグレックからの出勤となります         【定休日】   毎週火曜日   5日(水)、19日(水)           よろしくお願い致します

      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • そろそろでしょうか?

      こんにちは!今週はcrewは2連休です!明日からはばっちり営業しております〜今日は暖かかったな〜と少し春を感じましたcrewも暖かくなるとウッドデッキの所を開けてと〜っても気持ち良くなります卒業&入学シーズンですし春から新生活が始まる方もたくさんいらっしゃいますねそのお手伝いが出来る事が本当に嬉しくて私たちもわくわくしてしまいます3月&4月にご来店の方に限り次回予約をして頂くと5%割引になります〜!ほんの気持ちですがこの機会にぜひご利用くださいマツエク、ネイルも春に向けて、気分転換に、とってもオススメですご予約お待ちしております〜!!

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ☆3月の出勤のお知らせ☆

      こんばんは!     もう3月になってしまいましたが 今月の出勤状況のお知らせです!!       【堀江】…2日(木)、3日(金)、4日(土) 9日(木)、10日(金)、11日(土) 16日(木)、17日(金)、18日(土) 23日(木)、24日(金)、25日(土) 30日(木)、31日(金)     【齋藤】…定休日以外は出勤しております     【黒岩】…毎週火曜日、祝祭日以外は出勤しております 18日 カット最終受付15:00 パーマカラー最終受付14:00     【山田】…定休日以外は出勤しております           【定休日】 毎週火曜日 8日(水)、22日(水)         また3月&4月に次回予約をされると   次回のお会計から5%オフになります!     3月、4月のみのイベントですので   ぜひご利用ください☆         ご予約お待ちしております!!!

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ヘアチェンジ

      髪を切ったのでちょっと載せてみようと思います◇ゆりさん◇ミディアムからばーっさりカット癖が良い感じに出ています◇わたし◇ボブ。結構軽めにしてたので重み出ないかな〜と思いましたが、、意外と髪を切ると昨日とは違う感じもちろん髪型が変わってはいるのだけれどなんだかいつもの道もほんのちょっと違う感じこの新鮮さがたまらなく好きなのですと言って、前に2週間置きに切っていたのは内緒です伸びた気がすると言っては1センチずつ切って終いにはおにぎりみたいになってたっけ、、何事もほどほどが大切なのです

      2
      テーマ:
    • new黒板♡

      こんにちは!crewの黒板が新しくなりましたお客様にも気付いて頂けると私が描いた訳ではないのになんだか嬉しいです今月はこんな感じです〜宇宙〜!!!カラフルで良い感じですpotsujiさん、いつもありがとうございますご来店の際は要チェックです

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 事前予約

      皆さんこんにちは^ ^まだまだ寒いですね〜でも、春に向けてヘアスタイルも変える良い時期が近づいてきました💇crewでは、3月、4月にご来店頂いた方が、次回予約をして頂くと、次回の技術料金がなんと‼︎5%offになります!事前予約をして頂くと”予定が立てやすい””希望の時間で予約が取れやすい”など、良い事がたくさんあります♩特に土曜、日曜は混み合う事があるので、早めに取っておくと安心ですよね^ ^3月、4月にcrewに来る方は必見ですよ〜!

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • たまにある質問

      こんばんは!去年の12月から取り扱いを始めた“oggi otto”大変ご好評頂いています2回目からはレフィルを、、という方もちらほらoggi ottoのレフィルの詰め替え方がすこーし変わっているのでご紹介致します!!こちらが詰め替え専用ボトル回すと上下に分かれますそしてこちらがレフィルこの点線に合わせて折り曲げますそして逆さにIN!!!そのままボトルの上の部分をぶすっと刺しますそのまま回転させて閉めれば完成ですボトルを逆さまにぶすっとで完成なのでなんとも簡単ですボトルに注いで詰め替えるなんて手間がないしなんだか衛生的ですボトルに詰め替えるのって意外とこぼしちゃったりするから勿体無いんですよね手も汚れないし使い終わったらレフィルパックは真空状態になってるので使い切った感がすごいんです一応、装着方法は商品にも書いてありますが分からない場合はぜひスタッフまで

      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ☆2月の出勤のお知らせ☆

      おはようございます!!     早くも1月後半ですね、、、   本当に早すぎて   ぼーっとなんてしていられませんね         2月の出勤のお知らせです!     【堀江】…2日(木)、3日(金)、4日(土) 9日(木)、10日(金)、11日(土) 16日(木)、17日(金)、18日(土) 23日(木)、24日(金)、25日(土)       【齋藤】…定休日以外は出勤しております       【黒岩】…定休日、毎週日曜日、祝祭日以外は出勤しております   11日(土)は休みを頂きます 17日(金)はパーマ・カラー最終受付13:30 カット最終受付14:30です       【山田】…定休日以外は出勤しております       【小谷田】…6日(月) 世田谷イグレックからの出勤となります             【定休日】   毎週火曜日   8日(水)、22日(水)         宜しくお願い致します!     ご予約お待ちしております☆

      1
      テーマ:

プロフィール

Crew

性別:
男性
自己紹介:
大船駅 徒歩5分のcafeと間違えられるくらいゆったりしたサロンcrew

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。